【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたイギリスの映画で、アニコメ好きの青年と幼いころから父親に格闘技術を教え込まれた少女が覆面で素顔を隠し、犯罪組織と戦う様子を描いたアクション・ドラマです。







【あらすじ】
 前作の事件から3年が経過し、キック・アスことデイヴ(アーロン・テイラー=ジョンソン)は高校生になり、ヒット・ガールことミンディ(クロエ・グレース・モレッツ)とともに、ありふれた日常を送っていた。

 そんな退屈な日々に飽き飽きとしたデイブは、ヒーロー活動を再会しようとミンディからトレーニングを受けていた。

 しかし、ミンディの過酷なトレーニングの中、デイブは実地訓練で危く大けがをするような目に遭ってしまい、この事件をきっかけに亡き父の友人であるマーカス(モーリス・チェスナット)に引き取られていたミンディは、マーカスにヒーロー活動をしていることがばれてしまう。

 そして、マーカスに普通の女子高生として生活するように説得されたミンディは、ヒット・ガールを封印し、学校のアイドルグループに入ることにする。

 一方のデイブは、ネットで知り合ったスターズ・アンド・ストライプス大佐(ジム・キャリー)と、ヒーロー軍団の"ジャスティス・フォーエバー"を結成する。

 そんな中、キック・アスに父親を殺されたことを逆恨みするレッド・ミストは、自らの行為で母親を事故死させてしまったことをきっかけにして、"マザー・ファッカー"と名を変え、悪人たちを集めて、強盗などの悪事を繰り返すようになる。

 マザーファッカーは、金で雇った悪者たちをメンバーに悪の軍団を結成し、ストライブ大佐を始め、ジャスティス・フォーエバーのメンバーに襲い掛かることに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★キック・アス ジャスティス・フォーエバー・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【clipwatch】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!