【作品の概要】
 この作品は、2009年に公開されたアメリカの映画で、ダヴィンチコードの続編映画です。歴史に隠されたハーバード大学の教授が歴史に隠された謎を解いていく様子を描いたミステリー・ドラマです。







【あらすじ】
 ローマ教皇が逝去し、新たな教皇を決すべく、教皇の選挙であるコンクラーベが行われることが決定する。
 
 ところが、コンクラーベを目前に、有力候補であった4名の教皇の補佐役の枢機卿が誘拐されるという事件が発生する。
 バチカン警察からの依頼を受けたハーバード大学の教授であるロバート・ラングドン(トム・ハンクス)は、急きょローマへと旅立つ。

 そして、犯行声明を出したのは、"イルミナティ"という名の秘密結社であった。
 この組織は、かつてバチカンの弾圧によって消滅を余儀なくされたガリレオを中心とした科学者たちの集団の末裔となるものであった。

 凄まじい破壊力を持つ"反物質"の発明者の娘で科学者のヴェトラ(アイェレット・ゾラー)と、逝去した教皇の侍従であるカメルレンゴ(ユアン・マクレガー)とともに、真相究明に乗り出したロバートは、教皇の死因が病死ではなく、他殺であった可能性が高いことを突き止める。

 ところが、誘拐された4名の枢機卿のうち3名が「土」や「空気」など不可解な暗号を残して殺害されてしまう。

 そして、資料室に閉じ込められたロバート自身にも命の危険が及ぶことになる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★天使と悪魔・動画【fmovies】★

★字幕付動画★【9tsu】
★字幕付動画★【nico①】【②】【③】【④】【⑤】【⑥】【⑦】

★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【jetload】
★吹替え動画★【onlystream】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!