【作品の概要】
 この作品は、2014年に公開されたアメリカの映画で、超人的な力を持つX-MENたちが、自分たちと人類の生存を賭けて、過去と未来の双方を舞台にして、壮絶な戦いを繰り広げる様子を描いたアクション・ドラマです






【あらすじ】
 2023年、史上最強と言われるバイオメカニカル・ロボット軍隊"センチネル"は、特殊能力を持つミュータントと彼らと協力関係にある人類をせん滅すべく、攻撃を繰り広げ、地上の人類たちは危機的状況を迎えていた。

 この危機的状況を脱するため、最強のミュータントの1人であるプロフェッサーX(パトリック・スチュワート)は、ミュータントの全滅を避けるため、同じく最強のミュータントと言われる宿敵マグニートー(イアン・マッケラン)と一時的に手を組むことにする。

 彼らは精神のみを過去に送ることができるキティ・プライド(エレン・ペイジ)の力を借りて、1973年の世界にウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)の精神を送り込む。
 そして、50年前の彼の肉体に宿ったウルヴァリンの精神は、"センチネル"のプログラムの開発を阻止するために戦いを繰り広げることになる。

 しかし、2023年の世界では、その間もミュータントと人類はセンチネルによる激しい攻撃にさらされ、滅亡に向けたカウントダウンは進んでいく。

 こうして、1973年と2023年、50年の時を隔てた2つの世界で、彼らの存亡を賭けた激しい戦いが繰り広げられることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★フューチャー&パスト・動画【fmovies】★

★字幕付動画★【nico】

★吹替え動画★【vidoza】
★吹替え動画★【mixdrop】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!