【作品の概要】
 この作品は、2011年に公開されたイギリスの映画で、正義感と気の強い刑事が、ロンドンで発生した警官ばかりを狙う犯人を追う様子を描いたアクション・サスペンスです。







【あらすじ】
 ロンドン市警に所属する刑事のトム・ブラント(ジェイソン・ステイサム)は、人一倍正義感が強いが強情で妥協を許さない熱血漢であった。
 そのため、捜査手法もかなり乱暴で、行き過ぎた捜査をすることもしばしばであり、上司であるブラウン(ニッキー・ヘンソン)からも注意をされていた。

 そんなある日、ロンドンの市内で婦人警察官が殺害されたのを手始めに、警察官ばかりが次々と殺される事件が発生する。
 この事件の犯人を突き止めるため、トムは他の管轄から移動してきたポーター・ナッシュ(パディ・コンシダイン)とコンビを組んで捜査に当たる。

 この警官殺しの犯人は自らを"ブリッツ"という名で呼び、タブロイド紙の記者であるハロルド・ダンロップ(デヴィッド・モリッシー)に、警官殺しの情報提供を持ちかけるが、ハロルドは、この情報提供者こそが殺人鬼であることに気づく。
 ブリッツの目論見は、予告殺人を行い、これを記者に情報提供することで、自らの名を売ろうというものだったのだ…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ブリッツ・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【vidoza】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!