【作品の概要】
 この作品は、2010年に公開されたスペインの映画で、理由もわからないまま埋められた棺の中に一人閉じ込められたある男性が、電池の残量がわずかな携帯電話や、オイルの残りわずかなライターなど手元にある道具だけを頼りに脱出をしようと奮闘する様子を描いたスリラー・ドラマです。







【あらすじ】
 アメリカ人であるポール・コンロイ(ライアン・レイノルズ)は、アメリカに妻を残し、戦争で混乱を続けるイラクに単身で赴いて、民間のトラックドライバーとして働いていた。

 ところが、そんなある日、ポールは何者かに襲われて意識を失ってしまう。ポールが再び意識を取り戻したのは、おそらく地中に埋められているであろう棺のような箱の中であった。

 この箱は、まったく開く様子はなく、脱出が非常に困難な状況にあった。そんな中、ポールが周囲を見渡すと、充電切れが間近の携帯電話と油の残量がわずかのライター、そしてナイフとペンに酒が置いてあった。

 その後、ポールは、直感的にこの箱の中に残った酸素の残量が少ないことを悟る。

 そして、おそらく酸素の残り時間は90分程度であると予測したポールは、彼の周囲に置かれた限られた道具を駆使して必死に脱出を試みるのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★リミット・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【clipwatch】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!