【作品の概要】
 この作品は、2006年に公開されたアメリカの映画で、新しいウイルスに感染して超能力を持つようになった"ファージ"と言われる超人と彼らに脅威を感じ、これを抹殺しようとする人間たちが攻防を繰り広げる様子を描いたアクション・ドラマです。





【あらすじ】
 21世紀末の近未来、このころの地球には、政府が兵力増強のための開発に失敗した新種のウィルスが蔓延し、このウィルスにより地上の状況は一変していた。

 このウィルスに感染した人間は、通常の人間よりも高い頭脳と運動能力を持つ一方で、感染後12年で生涯を終えることになる。

 ところが、やがてウィルスに感染していない通常の人間たちは、高い頭脳と運動能力を持つ感染者に対し恐れを抱くようになり、彼らを"ファージ"と呼んで忌み嫌うようになる。

 そして、ついに人間政府は、ファージの抹殺計画を発動し、人間とファージとの全面戦争が繰り広げられることになる。

 人間政府にファージである夫を殺されたヴァイオレット(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、人間政府に対する復讐を誓い、いまやファージの中でも最強と言われる女戦士になっていた。

 そして、ヴァイオレットは、人間政府の開発した最終兵器を奪い取るべく、政府が管理する要塞ともいえるビルに潜入することに成功する。

 ところが、この最終兵器とは、シックス(キャメロン・ブライト)と名乗る、わずか9歳の人間の少年であったことが判明することに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★ウルトラヴァイオレット・動画【bmovies】★
★ウルトラヴァイオレット・動画【xmovies8】★

★吹替え動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!