【作品の概要】
 この作品は、2012年に公開されたアメリカの映画で、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソーなど様々な敵から地球の人々を守ってきた英雄たちが集まり、未知なる敵に立ち向い、人類滅亡の危機を救うために戦う様子を描いたアクション・ドラマです。







【あらすじ】
 世界を破壊し尽くしてしまうほどのする威力を持つ四次元キューブ。

 国際平和維持組織シールドでは、そんな四次元キューブに関する調査が極秘に行われていた。

 ところが、この調査の最中、制御不能に陥ったキューブが、異世界への扉を開けてしまう。

 そして、この扉を使って地球にやってきたのは、神々の国であるアスガルドを追放され、地球の支配を目論んでいるロキ(トム・ヒドルストン)であった。

 一方、人類の壊滅を食い止めるべく、シールドの長官ニック・フューリー(サミュエル・L.ジャクソン)は、最強のヒーローたちで構成される”アベンジャーズ”を結成することを決意し、エージェントのフィル・コールソン(クラーク・グレッグ)や、スパイのナターシャ・ロマノフ(スカーレット・ヨハンソン)とともに、ヒーローたちの招集を始めた。

 これに呼応するように、70年もの長き眠りから覚めたキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャース(クリス・エヴァンス)、ブルース・バナー(マーク・ラファロ)、大富豪で天才発明家アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)ら、ヒーローたちが集まってくる。

 しかし、個々人が巨大な力を持つヒーローが自らの意思と関係なく集められたため、彼らは、互いにチームを組むことを拒み、互いに衝突をするようになり、アベンジャーズは崩壊の危機に陥る。

 ところが、この間に、ロキの目論見は着々と進み、地球滅亡のカウントダウンは、確実に進行していた…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★アベンジャーズ・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【miomio】
★吹替え動画★【①】【②】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!