【作品の概要】
 この作品は、2008年に公開されたフランスの映画で、元秘密工作員の男が娘を誘拐した人身売買マフィアにたったひとりで立ち向かっていく様子を描いたサスペンス・アクションです。







【あらすじ】
 元CIAの秘密工作員のブライアン(リーアム・ニーソン)は、かつて腕利きのエージェントとして活躍していたが、仕事詰めの日々が家族との絆を失わせることを知った彼は、CIAを辞め、カリフォルニア州のとある町でひっそりと暮らしていた。

 そんな彼の現在の唯一の楽しみは、離婚して資産家と再婚をした妻のレノーア(ファムケ・ヤンセン)の下で暮らす愛娘の娘キム(マギー・グレイス)の成長を見守ることにあった。

 そんなある日、キムは、友達のアマンダと2きりでパリへ旅行に行くため、親権を持つブライアンの下に海外渡航の許可書へのサインを求めにやって来る。

 当初、十代の女の子ふたりだけのパリ旅行には大きな危険性が伴うことから、ブライアンはサインを拒んだが、レノーアやキムの必死の訴えに負け、毎日定時に連絡を入れる事を条件にして許可証へとサインをした。

 ところが、アマンダの親族の別荘へとふたりが到着して間もなく、ブライアンが恐れていたことが現実化し、キムとアマンダは、見知らぬ男たちに拉致されてしまう。

 拉致される直前のキムからの電話での音声を手掛かりにして、犯人がアルバニア系の人身売買組織のメンバーである事を突き止めたブライアンは、キムを救出するため、たったひとりでパリへ乗り込むことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★96時間・動画【fmovies】★

★字幕付動画★【nicovideo】
★字幕付動画★【streamango】
★吹替え動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!