【作品の概要】
 この作品は、2014年に公開されたアメリカの映画で、マーベル・コミックの人気キャラクター「キャプテン・アメリカ」が活躍する様子を描いたアクション・ドラマです。







【あらすじ】
 70年もの眠りから覚めて、スパーヒーロー集団のアベンジャーズの一員として激戦を繰り広げたキャプテンアメリカ(クリス・エヴァンス)。

 そんな彼はアベンジャーズの戦いから2年が経過した現在、S.H.I.E.L.D.(シールド)のメンバーとして活動をしていた。

 そんなある日、キャプテン・アメリカとブラック・ウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)、S.H.I.E.L.D.の指揮官であるニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)を襲い、ニックは、世界屈指の暗殺者ウィンター・ソルジャーの襲撃を受け、瀕死の重傷を受けることになる。

 すると、シールドに所属するメンバーも彼らを襲い始め、キャプテンは、シールドたちに囲まれることになる。

 辛うじて、シールドの包囲網をかいくぐり、逃走に成功したキャプテンは、その後、ブラック・ウィドウと一緒に、彼らの不可解な行動の原因を調べ始める。

 そして、キャプテンたちが調査を調べるうちに、ふたりは、シールドの巨大な陰謀とウィンター・ソルジャーの正体を知ることになる…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ウィンター・ソルジャー・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】