【作品の概要】
 この作品は、2012年に公開されたアメリカの映画で、メン・イン・ブラックメン・イン・ブラック2に続く同シリーズの第3弾で、何者かによって変えられてしまった歴史を正すため、MIBのエージェントが40年前にタイムスリップし、その謎を解き明かすべく奮闘する様子を描いたSFコメディ・ドラマです。







【あらすじ】
 秘密組織МIBに所属するエージェントJ(ウィル・スミス)とエージェントK(トミー・リー・ジョーンズ)は、地球に生息する異星人の取り締まり追われる毎日を送っていた。

 そんなある日、Jはひとりで事件を追っていたKの行動を疑問に思い、彼に問い詰めたものの、Kは、彼の問いに答えることはなかった。

 この翌日、Kのこの対応に不信感を募らせたJは、さらにKに詰め寄るべくKを探したものの、彼の姿は見当たらなかった。

 そこで、彼はМIBの上司であるO(エマ・トンプソン)にK存在を聞いてみたが、Oの口から、Kが「40年前にすでに亡くなっている」という信じられないような言葉を聞く。

 Jは、訳もわからず混乱する中、何者かが過去の歴史を改変しているのではないかと疑い始める。

 そんな中、地上では、エイリアンたちの侵略が一斉に始まり、世界はかつてない危機に陥ることになる…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★メン・イン・ブラック3・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【vidoza】
★吹替え動画★【mixdrop】
★吹替え動画★【clipwatch】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。