【作品の概要】
 この作品は、 2012年に公開されたアメリカの映画で、医師から子供ができないと過酷な宣告をされたとある夫婦が、理想の子供について書き留めたメモを庭の木の下に埋めたことから始まった奇跡の日々を描いたファンタジードラマです。







【あらすじ】
 ジム(ジョエル・エドガートン)とシンディ(ジェニファー・ガーナー)は、とても仲の良い夫婦であったが、長きにわたって子供には恵まれず、医師からも子供は諦めるよう宣告を受けていた。

 それでも子供を授かることを諦めきれないジムとシンディは、ある日、子供に対する未練を断ち切るため、自分たちの「理想の子供」について書き留めたメモを庭に埋めることにした。

 ところが、嵐に見舞われたその夜、ふたりの前に泥だらけになったひとりの少年が現れる。

 自分を「ティモシー」と名乗る見た目の年齢が10歳くらいのこの少年を、ふたりは神様からの授かりものとして、自分たちの子供として育てることにした。

 こうして、ジムとシンディはティモシーとの日々を過ごすことになるが、そんな彼らは、ティモシーからたくさんの幸せをもらい、親になることの意味を学ぶことになる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ティモシーの小さな奇跡・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!