【作品の概要】
 この作品は、2010年に公開されたアメリカの映画で、すべてを捨てて旅に出た30代のキャリアウーマンが旅を通じて自分を見つめなおす姿を描いた人間ドラマです。







【あらすじ】
 アメリカ・ニューヨークでジャーナリストとして活躍するリズ(ジュリア・ロバーツ)は、仕事やプライベートにと多忙な日を送っていたが、そんな彼女は、心の中で何か満たされないものを抱えていることを感じていた。

 ところが、彼女が離婚と失恋を経験したある日、リズは、すべてを捨てて自分を探す旅に出ることを決意する。

 そんなリズは、1年間仕事を休職し、イタリアとインド、そしてインドネシアをめぐる一人旅に出る。

 彼女は、まずイタリアで食の快楽をとことん追求し、ダイエットなどをすべて忘れ、好きなものを好きなだけ食べつくした。次にインドを訪れた彼女は、アシュラムでは精神力を高めるべくヨガと瞑想に精進した。

 こうして、1年間の旅を通じて、しだいに自分が解放されていくことを感じていたリズは、最後に訪れたインドネシアのバリ島では、その後の彼女の人生を大きく変えることになる、ある人との出会いが待っていた…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★食べて、祈って、恋をして・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【clipwatch】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!