【作品の概要】
 この作品は、2008年に公開されたアメリカの映画で、アメリカの人気シリーズ「ランボー」の第4弾。ベトナム戦争で心に傷を負ったランボーが、ミャンマー軍の兵士たちを相手に死闘を繰り広げる姿を描いた戦争アクションです。







【あらすじ】
 ベトナム戦争からの帰還兵で元グリーンベレーでもあるジョン・ランボー(シルヴェスター・スタローン)は、現在はタイ北部のジャングルで、ひっそりと暮らしていた。

 しかし、隣国のミャンマーでは、軍事政権が少数民族であるカレン族を弾圧し、彼らから土地や天然資源を略奪する状況であった。

 そんなある日、ランボーのところに、キリスト教系のとあるNGOグループが訪れ、ミャンマーへの案内を彼に依頼する。

 当初、これを断ったジョンであったが、グループの1人であるサラ・ミラー(ジュリー・ベンツ)の熱心な頼みに心動かされ、彼らの依頼を受けることにする。

 そして、彼らをミャンマーまで送り届けることに成功したジョンであったが、数日後、そのNGOグループがミャンマー軍に捕らえられ、消息不明になったことを耳にすることに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ランボー 最後の戦場・動画【sockshare】★

★吹替え動画★【miomio】
★吹替え動画★【miomio】
★吹替え動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!