【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたアメリカの映画で、30年間ホワイトハウスで過ごし、7人の大統領に執事として仕えた実在した黒人執事の男性と彼の家族の姿を描いた人間ドラマです。


大統領の執事の涙 [DVD]


【あらすじ】
 アメリカの綿花畑で働く黒人奴隷の息子に生まれたセシル・ゲインズ(フォレスト・ウィテカー)は、ホテルのボーイとなって懸命に働き、幸運にもホワイトハウスの執事へと大抜擢される。そして、アイゼンハワー(ロビン・ウィリアムズ)、ケネディ(ジェームズ・マースデン)、ジョンソン(リーブ・シュレイバー)、ニクソン(ジョン・キューザック)、フォード、カーター、レーガン(アラン・リックマン)と7人もの大統領に仕えながら、セシルはキューバ危機、ケネディの暗殺、ベトナム戦争といった激動するアメリカの歴史を目の当たりにしてきた。
 一方で、白人の従者となった父親を恥じる長男と激しい衝突が起こるなど、彼とその家族にもさまざまな波乱のドラマが展開されることに…。






★大統領の執事の涙・動画【FFilms】★
★大統領の執事の涙・動画【putlocker】★


★字幕つき動画★
※ 字幕動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、
画面中央のマークをクリックすると再生が始まります。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!