【作品の概要】
 この作品は、1995年に公開されたアメリカの合作映画で、人類絶滅の危機を救うために2035年の未来からやって来た男が人類滅亡を阻止すべく奔走する姿を描いたSFドラマです。







【あらすじ】
 20世紀末に発生した謎のウイルスによって人類の約99%が死に至った21世紀初頭。残された人類は汚染された地上を逃れ、地下での生活を強いられていた。

 そして、地下で生き残った人類の科学者たちは、服役囚であったジェームズ・コール(ブルース・ウィリス)に特赦を条件にある任務を与える。それは、20世紀末にウィルスを散布したといわれる「12モンキーズ」というグループのアジトを突き止め、ワクチンを作るために必要な純粋なウィルスを入手し、現代へと持ち帰ることであった。

 ところが、1996年に行く予定だったジェームズが乗ったタイムマシンは故障により1990年のアメリカ東海岸の町フィラデルフィアへと到着する。

 その後、不審者として逮捕されたジェームズは精神異常を疑われて病院送りとなってしまう。そして、病院の中でジェームズは、自らの父が神であると自称する入院患者のジェフリー・ゴインズ(ブラッド・ピット)と出会うことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★12モンキーズ・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!