【作品の概要】
 この作品は2009年に公開されたアメリカの映画で、まったく正反対の恋愛観を持った男女の恋模様を描いたラブドラマです。


(500)日のサマー [DVD]


【あらすじ】
 ロサンゼルスで、クリスマスカードなどのグリーティングカードの会社で働くトム・ハンセン(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)は、地味で冴えない毎日を送る青年である。ロマンティックな出会いを期待していたが、大学で建築を学んだ彼にはグリーティングカード会社での仕事はつまらないし、職場にはおばさんばかりであった。
 そんなある日、秘書として職場にやってきたサマー・フィン(ズーイー・デシャネル)にトムは一目惚れしてしまう。二人が出会ってから4日目、偶然、サマーと同じエレベーターに乗り合わせたトムは、サマーに「わたしもザ・スミスが好き」と声を掛けられ、そこから2人の交流が始まる。
 そして、出会いから28日目、トムは会社のパーティーがあった帰り道、サマーに好意があることを告白するが、サマーは「友達になりましょう」とそっけない返事をする。さらに、出会いから34日目、新婚夫婦ごっこや、ランチピクニックでしだいに中が深まる2人であったが、恋人への発展を期待するトムを、サマーは「真剣に付き合う気はないの」と突き放す。そして、出会いから109日目、サマーの部屋に招かれたトムは、2人の関係が一気に進展したことを感じるのだが…。






★(500)日のサマー・動画【FFilms】★
★(500)日のサマー・動画【putlocker】★


字幕・吹き替え動画が見つかりませんでした。m(__)m
ただ、この映画はしばらくは下記の方法で無料で見られます。
     ↓     ↓     ↓



予告編の後半に流れてる女性の曲、気になりませんでした!?
気になったあなたにプロモーションビデオを紹介しておきます。
⇒Regina Spektor「Us」PVへ