【作品の概要】
 この作品は、2007年にアメリカで公開された映画で、1980年代のテキサスを舞台にして、麻薬の密売に絡んだ大金を手にしたひとりの男性が、殺し屋に追われ、凄まじい殺戮劇が繰り広げられる中で、逃走を試みる姿を描いたサスペンスドラマです。この映画は2008年のアカデミー賞の作品賞を受賞しています。







【あらすじ】
 1980年のアメリカテキサス州西部。ベトナム戦争への出兵から帰国したモス(ジョシュ・ブローリン)は、ある日、テキサス州のとある荒野でたくさんの死体が転がっているのを目の当たりにする。

 さらに、モスは、たくさんの薬物と死体に囲まれた200万ドル(約2億1600万円)の紙幣が詰まったひとつのトランクを発見する。

 モスは、周囲の状況から何か危険な予感がしたが、目の前に置かれている200万ドルに目がくらみ、誘惑に敗けてこのトランクを持ち去ってしまう。

 その後、追っ手と思われる人物から狙撃され、肩とタイヤを撃たれながらも、何とかモスは自宅に戻ることに成功した。

 狙撃されたことから、危険な臭いを確信した彼は、妻のカーラ(ケリー・マクドナルド)に、一時、実家に戻るように言いつけ、逃亡の旅に出ることを決める。

 一方、そんな彼から金を取り戻すために200万ドルの金の所有者である組織に雇われたのが、オカッパ頭のシガー(ハビエル・バルデム)という殺し屋であった。

 その後、シガーは、トランクの中に密かに取り付けられた発信機を手掛かりに、200万ドルを持って逃走を続けるモスを、着々と追い詰めていくことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ノーカントリー・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【nicovideo】
★字幕つき動画★【vidoza.net】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!