【作品の概要】
 この作品は、1999年に公開されたアメリカの映画で、ある出来事から平凡な家族が崩壊していく過程で、現代のアメリカ社会が抱えている闇の部分をコミカルに描いた人間ドラマです。この映画は2000年のアカデミー賞・作品賞を受賞しています。







【あらすじ】
 広告代理店に住む42歳のレスター(ケヴィン・スペイシー)は、シカゴの郊外に妻キャロリン(アネット・ベニング)と娘のジェーン(ソーラ・バーチ)と3人で暮らしていた。

 しかし、不動産ブローカーを営む見栄っ張りな妻と、反抗期真っ只中の娘との会話はほとんどなく、まるで死んだような毎日を送っていた。

 ところが、そんなある日、レスターは娘のチアリーディング姿を見に行ったときに、一緒に踊っていたジェーンの親友アンジェラ(ミーナ・スバーリ)に恋をしてしまう。

 そして、この日から、なかば人生を諦めていたレスターと周囲との均衡が崩れ始め、やがて彼の家族をめぐる本音と真実が暴かれていく…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★アメリカン・ビューティー・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!