【作品の概要】
 この作品は、2001年に公開されたアメリカの映画で、あるブロンド少女が、彼氏に振られたことで、一念発起し、サクセスストーリーを歩んでいく物語です。







【あらすじ】
 裕福な家庭で育ったエル・ウッズ(リーズ・ウィザースプーン)は、ブランド・ファッションで着飾ったイキな女の子。大学ではアパレルの商品開発を学び、社交クラブの会長もしていた。

 ところが、大学卒業を間近に迎えたある日、婚約寸前までいっていた恋人のワーナー(マシュー・デイヴィス)に、上院議員志望なので、マリリン・モンローのようなブロンドの女性は妻にふさわしくない、という理由でフラれることになる。

 ワーナーにフラれた理由に納得ができなかった彼女は、一念発起し、彼と同じハーバード大学のロースクールを目指すことを決める。

 その後、猛勉強の末に見事ハーバードのロースクールへの入学を果たした彼女であったが、ここで再会したワーナーには、すでにヴィヴィアン(セルマ・ブレア)というフィアンセがいた。

 そればかりではなく、周囲から浮いたファッションもあって、クラスのみんなから冷たい視線で見られることになる。

 しかし、返ってこれが帰って彼女のやる気に火をつけることになり、エルは敏腕弁護士となって彼らを見返すために、再び猛勉強を始めることに…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★キューティ・ブロンド・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【nico】