【作品の概要】
 この作品は、1985年に公開されたのアメリカの映画で、ある少年がふとしたきっかけで過去にさかのぼり、両親の青春時代の恋愛関係に巻きこまれてしまうというSF冒険ドラマです。







【あらすじ】
 1985年のアメリカ・カリフォルニア州にあるヒルバレーの町。この町に住む音楽が大好きな高校生であるマーティ(マイケル・J・フォックス)は、親友であり、科学者でもあるエメット・ブラウン博士(クリストファー・ロイド)の手伝いをして、深夜のショッピングモールの駐車場にいた。それは、、ドクがデロリアンという乗用車を改造し、開発したタイムマシンの実験をするためであった。

 この実験は見事に成功した。しかし、その後、ドクは、タイムマシンの燃料となるプルトニウムを調達するために、彼が騙したリビアの過激派に襲われ、射殺されてしまうことになる。

 この時、ドクの仲間と思われて同じく命を狙われたマーティは、とっさの判断でタイムマシンに乗って逃走するが、この時、間違えて次元転移装置のスイッチを入れ、1955年の世界へとタイムスリップしてしまう。

 1955年の世界に移動してしまったマーティは、元の世界に戻る方法を模索して末、1955年の世界にいるドクと会い、1985年の世界に戻る手助けをしてもらうことにする。

 ところが、偶然にも、この年はマーティの父・ジョージ(クリスピン・グローヴァー)と母・ロレイン(リー・トンプソン)が知り合う年であった。しかし、ひょんな出来事から若きロレインは、彼女自身の息子であるマーティに恋をしてしまう…。




tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★バック・トゥ・ザ・フューチャー・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nicovideo】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【onlystream】
★吹替え動画★【verystream】
★吹替え動画★【verystream】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!