【作品の概要】
 この作品は、2006年に公開されたのアメリカの映画で、ヴォーグ誌で女性編集長のアシスタントをしていた女性が実体験をもとに書いたベストセラー小説を映画化したものです。ファッション業界誌の舞台裏で働く女性たちの人間模様を描いたドラマです。







【あらすじ】
 ジャーナリストを目指すため、ノースウェスタン大学を卒業し、ニューヨークへとやってきたアンドレア・サックス(アン・ハサウェイ)は、世界中の女性の憧れである一流ファンション誌の「ランウェイ」編集部へ面接にやってくる。

 そして、ランウェイの編集長でファッション業界に対し絶大な影響力を誇る、ミランダ・プリーストリー(メリル・ストリープ)の面接を受けた彼女は、予想外にも同編集部に採用され、ミランダのジュニア・アシスタントとして働くことになった。

 しかし、同編集部の内部実情を目の当たりにして、アンドレアは衝撃を受ける。ミランダは自分の身の回りの世話までをアシスタントに押し付けるなど、横暴を振るう最悪の上司として有名であり、今までに何人もがこの仕事について間もないうちに辞めていたのである。

 それまでファッションには何の興味もなかったアンドレアであるが、本来なりたかった文芸誌での職への足がかりとしての実績を作るため、ミランダの悪魔のような無謀な要求に耐えていくのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★プラダを着た悪魔・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【miomio】
★吹替え動画★【jetload】
★吹替え動画★【nicovideo】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!