【作品の概要】
 この作品は、1976年に公開されたアメリカの映画で、フィラデルフィアに暮らす三流ボクサーが自らに訪れた人生最大のチャンスを掴み取っていくまでの様子を描いたドラマです。







【あらすじ】
 フィラデルフィアにあるサウスサイドのスラム。そこで三流ボクサーのロッキー・バルボア(シルヴェスター・スタローン)は本業のボクシングによる賞金だけでは生活していくことができず、知人の高利貸しの取立人を請け負いながら日銭を稼ぐというヤクザ気質な生活を送っていた。

 ボクシングの素質はあるものの、これといった努力もしないロッキーは、所属するボクシングジムのトレーナーであるミッキーから愛想を尽かされてジムを追い出されてしまう。

 ただ、そんな彼にも生きがいがあった。精肉工場に勤めるロッキーの親友であるポーリー(バート・ヤング)の妹エイドリアン(タリア・シャイア)にロッキーは恋心を抱いていたのだ。

 そんなある日、ロッキーにとって人生最大のチャンスが訪れる。アメリカ建国200年祭のイベントの一環として行われる世界ヘビー級タイトルマッチで、ヘビー級世界チャンピオンであるアポロ・クリード(カール・ウェザース)の対戦相手が負傷したのである。

 そして、負傷した相手の代役として指名されたのが「イタリアの種馬」との異名を持つロッキーであった…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ロッキー・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】


※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!