【作品の概要】
 この作品は、2004年に公開されたアメリカとメキシコの合作映画で、父子のような強い絆で結ばれたひとりの少女を犯罪組織にさらわれた男が、彼女をさらった犯罪組織に向けて復讐を繰り広げる様子を描いたドラマです。







【あらすじ】
 16年もの間、アメリカ軍の対テロ部隊に所属し、対テロ活動に明け暮れてきたジョン・クリーシー(デンゼル・ワシントン)は、暗殺のプロと言えるほどの腕前を持ちながらも、人を愛し、信じることができなくなり、生きる希望を失っていた。

 そんな彼は、ある日、かつて所属した部隊の先輩であり、現在は、現在はメキシコでボディーガードをしているレイバーン(クリストファー・ウォーケン)の紹介で、メキシコで事業を行っている実業家のサムエル・ラモス(マーク・アンソニー)と妻リサ(ラダ・ミッチェル)、そして9歳の娘、ピタ(ダコタ・ファニング)の3人のボディガードを務めることになった。

 護衛業務の開始当時、ジョンは、義務的に彼の仕事をこなしていたが、あどけないながらも、ジョンに対し、信頼と好意を寄せるピタに対し、しだいに心を開くようになり、彼女と深い絆を築く中で、生きる希望を見出していった。

 ところが、そんなある日、彼が学校にピタを迎えに行った最中、ふたりは謎の組織に襲われ、彼女はこの組織の者たちに誘拐されてしまうことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★マイ・ボディガード・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【9tsu】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【vidoza.net】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!