【作品の概要】
 この作品は、2003年に公開された映画で、ジャングルでの訓練の際に起きたアメリカ軍レンジャー部隊が失踪した謎を、尋問を得意とする元レンジャー隊員と女性大尉がその真相に迫るサスペンスドラマです。





【あらすじ】
 パナマにあるアメリカ軍のクレイトン基地で、軍事演習中に嵐のジャングルに入った兵士7名が突然行方不明となる。

 その後、7名中3名が発見されたものの、発見の際、不思議なことに、彼らは味方同士で銃撃戦を繰り広げ、そのうち1名が死亡することになる。

 クレイトン基地に所属する軍人のジュリー・オズボーン大尉(コニー・ニールセン)は、救助された2名のうち、重傷を負っていなかったダンバー(ブライアン・ヴァン・ホルト)の尋問を始めたものの、彼は、頑なに供述を拒み、調査は一向に進展しなかった。

 この訓練を率いたウエスト軍曹(サミュエル・L・ジャクソン)を含め、未だ4名の行方が分からない中、大尉の上官であるスタイルズ大佐(ティム・デイリー)は、トム・ハーディ(ジョン・トラヴォルタ)と名乗るひとりの男性を非公式に基地へと呼び寄せた。

 この男性は、現在、麻薬取締局の捜査官をしているが、かつては、元レンジャー隊員で、抜群の尋問技術を持つことで知られていた。

 しかも、彼が、かつてウエスト軍曹の下で厳しい訓練を受けていたことも、彼が呼ばれた理由の一つになっていた。

 ジュリーは、軍属を離れた者に取り調べを行わせることに不快感を露わにしながらも、大佐の命令に従い、トムと協力をしながらダンバーへの取り調べを始めた。

 すると、やがてダンバーは、想像を絶する過酷な訓練といじめの実態について供述を始めることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★閉ざされた森・動画【bmovies】★
★閉ざされた森・動画【123movie】★
 
【吹替@】【A】【B】【C】
【吹替@】【A】【B】【C】【D】【E】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!