【作品の概要】
 この作品は、1991年に公開されたアメリカの映画で、未来から送り込まれたサイボーグと人間との壮絶な戦いを描く「ターミネーター」シリーズの第2弾で、近未来から送り込まれた殺人ロボットをめぐる人間関係を描いたSFドラマです。







【あらすじ】
 1984年の死闘から10年。この時、サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)と殺人サイボーグ、ターミネーター(アーノルド・シュワルツェネッガー)との死闘を知る者はなかった。

 そんな中、近未来に起こるスカイネットによる核攻撃とロボットと人類との戦争を語るサラは精神病患者として警察病院へ隔離され、彼女とカイル・リースとの間に生まれた息子のジョン(エドワード・ファーロング)は養父母の下に引き取られていた。

 そんなある日、再び近未来から2体のターミネーターが送り込まれることになる。このうちの1体は10年前にサラを襲ったものと同型のT-800型であり、もう1体は液体金属で構成され、自由に形を変えることができる最新型のT-1000(ロバート・パトリック)であった。

 この2体の目標は、ともに少年となったジョンであった。未来から転送されたこの2体のターミネーターは、ジョンの捜索を始め、ほぼ同時に発見する。そして、ジョンに襲いかかるT-1000から彼を救ったのは、かつてサラを襲ったT-800だった。

 このT-800は、成長して人類のリーダーとなった未来のジョンが、スカイネットが送り込んだT-1000型の追撃からジョンを救うため、捕らえたターミネーターを再プログラミングして過去に送り込んだものであった。

 そして、T-1000からジョンを救ったT-800が、このことをジョンに告げると、これまでサラの話を彼女の妄想だと思い込んでいた彼は、サラの話が真実であったことを知る。

 その後、T-1000の次の標的がサラであることを知ったジョンは、T-800とともに彼女が拘束されている警察病院へと向かうのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ターミネーター2・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【clipwatch】
★吹替え動画★【clipwatch】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!