【作品の概要】
 この作品は、2009年に公開されたアメリカ・イギリス・ニュージーランドの合作映画で、14歳にして突然、不幸な死を遂げた少女が、天国から家族や友人、そして彼女を殺した犯人の人生を見届けるという、ちょっとダークなファンタジードラマです。







【あらすじ】
 スージー・サーモン(シアーシャ・ローナン)は、父親のジャック(マーク・ウォールバーグ)と母親のアビゲイル(レイチェル・ワイズ)、祖母のリン(スーザン・サランドン)たち、暖かい家族に囲まれて幸せに暮らす、ごく普通の14歳の少女であった。

 ところが、1973年12月6日、彼女は残忍な殺人者の手によって非業の死を遂げることになる。

 その後、スージーは天国に温かく迎えられ、穏やかな日々を送るが、そんなある日、彼女を殺した犯人が顔見知りであったこと、そして彼女の家族にも危機が迫っていることを知ることになる。

 家族への危険が迫っていることを知ったスージーは、犯人から大好きな家族を守るために自分にも何か出来ることがあるはずと考える。

 そして、どうにかして家族とコンタクトを取ろうと、彼女は必死にあがくのだが…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ラブリーボーン・動画【fmovies】★
 
★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【jetload】
★吹替え動画★【upstream】

※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。