【作品の概要】
 この作品は、2005年に公開されたアメリカの映画で、オリンピック開催中に選手11人が殺された1972年9月5日に起こったミュンヘンオリンピック事件を素に、国家に翻弄されながら事件の背後で暗躍した男たちの様子を描いたサスペンス・ドラマです。







【あらすじ】
 ミュンヘン・オリンピック開催中の1972年9月5日、パレスチナのゲリラ組織により11人のイスラエルのオリンピック選手が殺害されるという事件が勃発する。

 そして、この事件に対して報復するため、イスラエルの諜報機関であるモサドは、この事件の首謀者である11名のテロリストを殺害するため、暗殺チームを組織し、この作戦のリーダーに任命されたのは、愛国心にあふれるアヴナー(エリック・バナ)であった。

 彼は、妊娠中の妻にも事情を話せないまま、モサドから下った暗殺命令に従うことを決めると、上官であるエフライム(ジェフリー・ラッシュ)の指示の下、ヨーロッパに渡る。

 そして、スティーヴ(ダニエル・クレイグ)とカール(キアラン・ハインズ)、そしてロバート(マチュー・カソヴィッツ)とハンス(ハンス・ジシュラー)ら4人のメンバーと合流し、アラブのテロリスト指導者11人を次々と暗殺していった。

 ところが、やがて5人のメンバーが任務そのものへの疑問や不安を感じ始めるようになったある日の夜、カールが女性の殺し屋に殺害されてしまう。

 まもなくしてハンスも殺害されてしまい、いつの間にか命を狙う立場から狙われる立場になったことを知ったアヴナーは、この作戦の裏でうごめく巨大な陰謀に怯え始めることに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★⑥ミュンヘン・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【vstream】
★吹替え動画★【onlystream】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!