【作品の概要】
 この作品は、2011年に公開されたアメリカの映画で、人生に挫折した男とその息子が、ポンコツなロボットと出会い、ロボット格闘技に参戦する過程で再び希望を取り戻していく様子を描いたドラマです。







【あらすじ】
 チャーリー・ケントン(ヒュー・ジャックマン)は、昔は将来を期待されたボクサーだった。

 チャーリーは、チャンピオンを目指してひたすらトレーニングに打ち込んできたものの、人間同士の戦いに飽きた人々は、さらに過激な光景を求めるべく、高性能のロボットたちが死闘を繰り広げる「ロボット格闘技」へと時代は変化を遂げていった。

 もはや人間同士の格闘技への人々の興味が失われた今では、人間のボクサーの存在は不要となり、チャーリーは人生の敗残者も同然の状況で暮らしていた。

 現在、チャーリーは、かろうじてロボット格闘技の興行主として生計を立てているものの、乏しい資金力で手に入れたロボットは、リングの上であっという間にスクラップ状態にされてしまい、日々の生活にも四苦八苦する状況にあった。

 そして、人生のどん底と思われる中、さらなる災難がチャーリーに降りかかることに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★リアル・スティール・動画【putlocker】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【jetload】
★吹替え動画★【jetload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!