【作品の概要】
 この作品は、2008年に公開されたアメリカ映画で、近隣の人々との交流を頑なに拒んでいた元軍人の男とアジア系移民の家族との交流を描いたドラマです。







【あらすじ】
 全米屈指の自動車会社フォードの自動車工場で長年働いていたポーランド系アメリカ人のウォルト・コワルスキー(クリント・イーストウッド)は、愛する妻を亡くして以来、二人の息子や孫とも疎遠になり、現在は近所から頑固で偏屈な老人と呼ばれながら孤独に暮らしていた。

 そんな彼は、かつて朝鮮戦争にアメリカ軍の兵士として参加し、戦場で人を殺してしまったという後悔の念から離れることができず、帰国して以来、愛犬のデイジー以外には、心を開くことができずにいた。

 彼は、かつて亡き妻と交流の深かった神父のヤノビッチ(クリストファー・カーレイ)からの懺悔の誘いも拒み続けていた。

 そんな偏屈な老人の宝物は、かつて彼が自動車技師として働いたフォード社の72年型グラン・トリノだった。

 ところが、ある日、ギャングからそそのかされた隣家に住む中華系民族の家の少年タオ・ヴァン・ロー(ビー・バン)が、愛車であるグラン・トリノを狙ってウォルトの自宅に忍び込んだ。

 タオは、銃を構えたウォルトを見て一目散に逃げ去ったが、ひょんなことから、ギャングたちからタオと彼の姉を救ったウォルトは、その後、タオたちと交流を持つようになる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★グラン・トリノ・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【onlystream】

※リンク先がThe publisher doesnt allow adblock, please disable and reload to watch the video!"と表示される場合、adブロックアプリをオフにするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※動画再生画面に広告表示が出る場合、広告右上にある小さな「×」をクリックして表示を消してから再度チャレンジしてみてください




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!