【作品の概要】
 この作品は、1994年に公開されたアメリカの映画で、たまたま自殺の現場を目撃し、ある事件について、その真相を深く知りすぎてしまった少年が、過去に傷を持つ女弁護士とともに様々な利害が渦巻く社会の中で自分や家族の身の安全を求めて戦っていくドラマです。







【あらすじ】
 11歳の少年であるマーク・スウェイ(ブラッド・レンフロ)は、ある日の午後、8歳の弟リッキー(デヴィッド・スペック)と一緒に親に隠れて近くの森でタバコを吸っていた。

 ところが、そこでマークたちは、ホースで車の中に排気ガスを入れて自殺しようとしている男を偶然に目撃する。

 リッキーは、必死にマークを引き止めたが、彼のそんな言葉をよそに、マークは車に近づき排気管に刺さっているホースを引き抜いていた。

 しかし、そんなことを何度か繰り返すうちに、車の中にいた男に気づかれてしまい、彼は、この男の自殺の道連れを強いられることになる。

 しかし、その後、ジェローム・クリフォードと名乗るこの男(ウォルター・オルケウィック)は、隙を見て車から逃げたマークを見失い、拳銃で自殺をしてしまう。

 ただ、彼がジェロームと車中でやり取りをした際に、マークは、彼が決して知ってはならない事実、とあるマフィアが上院議員を殺したこと、そしてその死体を隠した場所を、車の中で男から聞いてしまったことが、彼の不幸の始まりだった…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★依頼人・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【miomio】
★吹替え動画★【clipwatch】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!