【作品の概要】
 この作品は、1999年に公開されたアメリカの映画で、ひょんなことから高校に潜入取材することになった冴えない25歳の女性記者が、大奮闘の末、学園の人気者になり、恋も実らせるというラヴ・コメディです。







【あらすじ】
 名門新聞社のコピー・エディターをしている25歳のジョジー(ドリュー・バリモア)は、真面目で仕事の腕前は申し分ないものの、ファッションがイマイチダサいと噂されていた。

 そんな彼女は、高校時代に「醜い」といじめられ、男性とつき合ったことも、キスされたこともないという黒歴史を持っている。

 ある日、そんな彼女に念願の記者としての仕事が舞い込んでくる。しかし、それは、10代の若者たちの実態をリポートせよというものであった。そこで、彼女は17歳と偽ってとある高校に潜入する。

 こうして、ジョジーは、第二の高校生活を始めることになるが、潜入当初は、スクールカースト上位のグループにいじめられ、さんざんな目に遭っていた。

 ところが、これを見かねた彼女の弟のロブ(デイヴィッド・アークエット)が同じ高校に転入すると、あっという間に人気者となる。こうして、ジョジ―は弟の協力を得て、高校の人気グループの中に入ることができたのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★25年目のキス・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【9tsu】
★字幕つき動画★【miomio】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!