【作品の概要】
 この作品は、2008年に公開されたアメリカの映画で、民衆の嫌われ者となってしまったスーパーヒーローが、敏腕PRマン夫妻の手を借りて奇想天外なイメージアップ作戦を展開するというアクション・コメディーです。







【あらすじ】
 アメリカ西海岸最大の都市ロサンゼルス。この街には、事件が起こるたびに登場するスーパーヒーローのハンコック(ウィル・スミス)がいた。

 空を飛び、怪力で不死身の体を持つ彼は、あらゆる事件を解決するにはするが、そのたびに過剰な暴力を行使して車やビルなどを破損し、人々は大迷惑を被っていた。

 おかげでロサンゼルス市には膨大な経済的損失が生じることになり、そのため市民たちはハンコックを「クズ!」と蔑んでいた。

 超人であるがゆえの孤独感から、酒浸りの生活を送っていたハンコックであったが、そんなある日、偶然にも、彼はレイ(ジェイソン・ベイトマン)の命を助けることになる。

 企業についてのPRを仕事としていたレイは、命を助けてくれたお礼に、彼を家に連れ帰り、食事をごちそうすると、ハンコックにイメージアップ戦略を提案する。

 ハンコックは、当初、このレイの提案を受け入れることについて難色を示していたが、レイの妻であるメアリー(シャーリーズ・セロン)に惹かれたことから、渋々ながらも、レイの提案を受け入れることにする…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ハンコック・動画【fmovies】★

★字幕付動画★【nico】
★吹替え動画★【9tsu】
★吹替え動画★【nico①】【②】【③】【④】




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!