【作品の概要】
 この作品は、1993年にアメリカで公開された映画で、雪も降らぬ南国から冬季オリンピックに出場したジャマイカ史上初のボブスレー・チームの奮戦を描いたスポーツ・コメディです。







【あらすじ】
 1988年のジャマイカ。オリンピック出場を目標としてきた陸上の短距離選手デリス(レオン)は、予選会の当日、隣コースの選手の転倒に巻き込まれて敗退した。

 彼は、抗議のために選考委員長の部屋にいったが、そこで同じく陸上の選手だった父親が白人男性と並んだ写真を見つける。

 委員長の話では、この男は、元ボブスレーの金メダリストで、今はジャマイカに住んでいるということであった。

 何としてもオリンピックに出たかったデリスは、ボブスレーという競技がどんなものであるかも知らないまま、脳天気な親友サンカ(ダグ・E・ダグ)を仲間に引きずり込み、ジャマイカに住む元金メダリストのアーブ(ジョン・キャンディ)にコーチを頼みに行く。

 アーブは、不正行為でメダルを剥奪された過去を思い出したくないと、いったんはコーチの依頼を断るが、彼らの熱意に負けてついにコーチを引き受けることに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★⑥映画タイトル・動画【⑦配信サイト名】★

★字幕つき動画★【nicovideo】
★字幕つき動画★【vidoza.net】
★字幕つき動画・吹替え動画★【】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!