【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたブルース・ウィリスの出世作、ダイ・ハードシリーズの第5弾です。







【あらすじ】
 過去に4回もアメリカ国内で凶悪なテロ組織と対峙し、大きな災害を防いできたニューヨーク市警の刑事ジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)は、ある日、ボヤキ交じりにロシアの首都モスクワへと旅立つことになる。

 それは、疎遠になっていた一人息子であるジャック(ジェイ・コートニー)が、「世界で最もツイてない男」異名を名乗る父親のDNAを受け継いだかのように、異国の地でトラブルに巻き込まれたのだ。

 しかし、「マクレーンの行く手に災いあり」の法則は、いまだに健在であった。モスクワに降り立ったジョンは、さっそくトラブルに巻き込まれることになる。

 その後、ジャックとの再会を果たしたジョンは、共に互いの命を守るため、数々の危機を切り抜けながらロシアの中枢に存在する巨大な陰謀に立ち向かうことになるのだが…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ダイ・ハード ラスト・デイ・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【dood】
★吹替え動画★【mixdrop】
★吹替え動画★【clipwatch】

※【vidia】の動画で「+ADD ACCESS」と表示される場合、一番下に表示されるカウントダウン終了後、右上に表示される「CLOSE×」をクリックすると動画の再生ができます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。