【作品の概要】
 この作品は、1995年にアメリカ公開された映画で、たった4日間の恋に永遠を見いだした中年の男女の愛を描いた、ラブロマンス映画です。





【あらすじ】
 1989年の冬。アイオワ州のマディソン郡にフランチェスカ・ジョンソン(メリル・ストリープ)の葬儀を出すために集まった長男のマイケル(ヴィクター・スレザック)と妹のキャロリン(アニー・コーリー)。

 彼らは、母の遺書に「死んだら火葬にして欲しい」と記されてあったことに当惑する。キリスト教では、火葬されると復活ができないと考えられていたことから、土葬されるのが常識とされていたためである。

 そこで、ふたりは母になにがあったのか不思議に思い、彼女の手紙と日記を読み始める。

 時は1965年の秋。フランチェスカは結婚15年目で単調な生活を送っていた。

 そんなある日、夫のリチャード(ジム・ヘイニー)と2人の子供がイリノイ州の農産物品評会に出掛け、彼女は4日もの間、一人で家にいることになった。

 久しぶりの独身気分で開放的な気分になっている彼女の前に、プロのカメラマンであるロバート・キンケイド(クリント・イーストウッド)が現れ、彼女に道を尋ねた。

 彼は、当時、非常に珍しい屋根付きのローズマン橋の写真を撮りに来ていたのだ。

 地元の人とは違う不思議な雰囲気を持つ彼に、フランチェスカは、何か惹かれるものを感じ、その晩、彼を夕食に誘った。

 ひとときの食事を終え、ロバートは宿に帰ったが、このひとときの時間がとても楽しかったフランチェスカは、「明日の晩、もう一度いかが?」とのメモを、明朝の撮影で彼が訪れるであろう橋の上に残した。

 翌日、ホリウェル橋の上で落ち合ったふたりは、しだいに打ち解けあい、ふたりはダンスを踊ることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★マディソン郡の橋・動画【fmovies】★
★マディソン郡の橋・動画【gomovies】★
 
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!