【作品の概要】
 この作品は、1999年にアメリカで公開された映画で、死者が見える少年と心に傷を負っていた精神科医が交流を通じることにより、互いに癒されていく様子を綴った異色のサスペンス・ドラマです。







【あらすじ】
 小児精神科医で米国内でも第一人者となっていたマルコム(ブルース・ウィリス)は、その功績が認められ、権威ある賞を受賞した。

ところが、その晩、妻のアンナ(オリヴィア・ウィリアムス)と自宅に帰宅したところ、何者かが侵入していることに気が付く。

 そして、彼の自宅の風呂場に隠れていたのは、マルコムが10年前に治療をした患者のヴィンセントであった。

 ヴィンセントに銃を向けられた彼は、必死にヴィンセントを説得するが、結局、ヴィンセントはマルコムに向けて引き金を引くと、その後、自らのこめかみを打ち抜き、自殺をしてしまう。

 そして、この事件はマルコムの魂に拭いがたい傷を残すことになる。

 この事件から1年後、マルコムは、妻のアンナと言葉を交わすこともできず、やりきれない日々を送っていた。

 ところが、そんなある日、マルコムは、他人に言えない秘密を持ち、その結果、心を閉ざしてしまった8歳の少年コール(ハーレイ・ジョエル・オスメント)と出会うことに…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★シックス・センス・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【mixdrop】
★吹替え動画★【clipwatch】

※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。