【作品の概要】
 この作品は、1987年に作成されたアメリカの青春恋愛映画です。家族と共に夏休みを過ごすティーンエイジャーの女の子が、父に逆らってダンスのインストラクターと恋に落ちるという内容です。映画のほぼ3分の1を占めるのが、「ハイスクール・ミュージカル」でも知られるケニー・オルテガ氏の振付けによるダンス・シーンです。特にラストシーンは映画史上、最も鳥肌の立つダンス・シーンとして知られています。







【あらすじ】
 1963年の夏の出来事。この時、17歳の私(ジェニファー・グレイ)は、まだ“ベイビー”という愛称で呼ばれていた。

 この年の夏。彼女の父親(ジェリー・オーバック)が久し振りに休暇を取り、ユダヤ系アメリカ人の知人と一緒に知り合いのリゾート地にある山荘へと避暑にやって来た。

 山荘へと到着したその夜、彼女はこの山荘の孫であるニール(ロニー・プライス)に誘われてダンスをした。

 すると、この会場には、彼女がこれまでに目にしたことのない情熱的なダンスをするカップルを見て衝撃を受ける。このふたりは、山荘でダンスを教えているダンス教師たちであった。

 この日の夜中、ボーイのビリー(ニール・ジョーンズ)に案内されたベイビーは、従業員だけのダンスホールを訪れた。

 すると、そこでは、これまで彼女が見たこともないような体を密着させて激しく踊る男女の姿があった。

 あまりにも衝撃的な光景にベイビーが戸惑っていると、先ほど、情熱的なダンスを踊っていたダンス教師たちが現れる。

 ここでも、情熱的なダンスを踊るふたりの姿に見とれていたベイビーは、その後、ジョニーという名のこのダンス教師(パトリック・スウェイジ)の目に留まり、ダンスに誘われた。

 当初、躊躇していたベイビーであったが、ジョニーの誘導されながら、しだいに彼女は曲に合わせて体を動かし始めることに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ダーティ・ダンシング・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【verystream】
★吹替え動画★【onlystream】
★吹替え動画★【clipwatching】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!