2020年07月の記事一覧

Youtubeなどネットで見られる洋画(無料映画)のフル動画を探して紹介していきます。できるだけ無料のものを探していますが、字幕・吹替えは一部有料のものがあります。

月別アーカイブ:2020年07月

【映画】★ブレイブハート(あらすじ・動画)★







【作品の概要】
 この作品は、1995年にアメリカで公開された、13世紀末、悪政に苦しむスコットランドの独立と開放を目指して戦った実在の英雄、ウィリアム・ウォレスの生涯を描いた物語です。







【あらすじ】
 イングランド王のエドワード1世(パトリック・マクグーハン)は、1290年代後半、イギリス軍への徴兵に反対するスコットランド国民の抵抗を受けたことに激怒し、スコットランドへと大軍を派遣する。

 一方、イギリスの侵略で、家族を皆殺しにされたウィリアム・ウォレス(メル・ギブソン)は、故郷から遠く離れた異郷の叔父の下で成長し、懐かしい故郷に戻ってきた。

 すると、幼なじみのミューロン(キャサリン・マッコーマック)は美しく成長しており、再会した二人はすぐに恋に落ちる。

 そんな折り、イングランド国王は、スコットランドの貴族たちを支配するため、“初夜権”なる悪法を復活させる。

 それは、領地内で結婚の決まった領民の花嫁を略奪し、初夜を営む権利を貴族の男たちに与えるという非人間的なものであった。

 花嫁となるミューロンを奪われるのを恐れたウォレスは、二人きりで密かに結婚式を挙げるが、これが知られるとミューロンは彼の目の前でイングランド兵に殺されてしまう。

 ミューロンの復讐を誓うウォレスは、悪政に苦しむ人々と共に自由と解放を目指す抵抗軍を組織し、彼のカリスマ性と指導力に魅かれ、しだいにスコットランドの人々がイギリス国王の圧政を退けるために続々と集まってくるのだが…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ブレイブハート・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【dood】
★吹替え動画★【clipwatch】

※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。








【映画】★ヴァレリアン 千の惑星の救世主(あらすじ・動画)★







【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたフランスの映画で、フランスの人気SFコミック「バレリアンとローレリーヌ」を実写化したもので、銀河の平和を守るために活躍しているエージェントたちが、、巨大な陰謀に巻き込まれていく姿を絵がいtSFアクションです。







【あらすじ】
 西暦2740年。銀河の平和を守るため、日々パトロールを続けている腕利きエージェントのヴァレリアン(デイン・デハーン)は、同僚の美女で相棒のローレリーヌ(カーラ・デルヴィーニュ)に心を惹かれていた。

 そんな彼は、忙しい任務の間にも、さまざま方法で彼女にアプローチして見たものの、一向にローレリーヌはヴァレリアンの方を向いてはくれそうになかった。

 ある日、ふたりは、新たなミッションを受け、"千の惑星の都市"と呼ばれている巨大な宇宙ステーションへと向かった。

 この宇宙ステーションは、長き歳月を経て規模を拡大し、銀河内の多種多様な種族たちが共存していることから、種族のルツボと言われていた。

 ところが、調査を開始したふたりは、この宇宙ステーションが、放射能に汚染されていることを知る。

 そして、この放射能汚染による宇宙ステーション内の全種族の絶滅の危機を救うという極秘ミッションを受け、ふたりはミッションの遂行に着手した。

 しかし、そんなふたりの前に、30年前に消えたはずの惑星パールの住人達が姿を現すことに…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ヴァレリアン 千の惑星の救世主・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【mixdrop】








【映画】★ザ・シークレットマン(あらすじ・動画)★







【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、1970年代に発生し、現職のアメリカ大統領を辞任まで追い込んだウォーターゲート事件。この時、内部告発をし、事件をマスコミに暴いた元FBI副長官が、現職大統領を辞任まで追い込むまでの様子を描いた実話に基づくサスペンス・ドラマです。







【あらすじ】
 30年以上FBIに所属し、フーバー長官を支えてきたFBI副長官マーク・フェルト(リーアム・ニーソン)。そんな彼は、長官死亡の連絡を受け、次期長官は慣例に従い、自分がなるものと信じていた。

 しかし、合衆国大統領のニクソンは、彼の息がかかった者をFBIに据えようと画策し、当時、司法次官であったパトリック・グレイ(マートン・ソーカス)を長官代理に任命する。

 これを知ったマークは、大きなショックを受けるが、組織のために正式に次期長官が任命され、FBIが健全に機能するようになるまで職務を全うすることを誓う。

 時を同じくして、1972年6月17日。ワシントンの民主党本部に侵入した男たちが逮捕される事件が発生する。その後、この男たちは、民主党本部前にあるウォーターゲートホテル宿泊し、民主党本部の盗聴を行っていたことが判明する。

 そして、この男たちの素性が、元FBIや元CIAであり、現在はホワイトハウスのスタッフであったことを知ったマークは、この事件が政府を巻き込む大きな陰謀が背景にあるのではないかと疑うようになっていた。

 ところが、マークがこの事件の真相を明らかにすべく捜査を進めようとしていた最中、彼は、長官代理のパトリックから、48時間以内に捜査を終結するように命じられることに…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ザ・シークレットマン・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【mixdrop】
★吹替え動画★【clipwatch】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。









Copyright © 【無料映画】動画で見られる洋画館! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます