2020年04月の記事一覧

Youtubeなどネットで見られる洋画(無料映画)のフル動画を探して紹介していきます。できるだけ無料のものを探していますが、字幕・吹替えは一部有料のものがあります。

月別アーカイブ:2020年04月

【映画】★ベイビー・ドライバー(あらすじ・動画)★







【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、音楽を聴くことで類まれなる集中力と天才的なドライブテクニックを発揮する闇組織の逃がし屋の少年の活躍を描いたクライム・アクションです。







【あらすじ】
 幼いころに事故に遭い、その後遺症による耳鳴りに悩まされながらも、驚異的なドライブテクニックを持ち、組織の「逃がし屋」として、闇社会で活躍するベイビー(アンセル・エルゴート)。

 そんな彼は、驚異的な集中力とドライブテクニックを発揮するための道具として、完璧なるプレイリストが揃っているiPodを欠かすことができなかった。

 ひとたび音楽が流れ、外界からの騒音から遮断されると、いつも彼を悩ましていた耳鳴りは消え、抜群の判断力とテクニックを持つドライバーへと変身することができた。

 闇社会で人知れず、過ごしてきたベイビーであったが、そんなある日、彼はとあるレストランでウェイトレスをしているデボラ(リリー・ジェームズ)と出会ったことで、闇社会から足を洗うことを決意した。

 彼のドライビングテクニックを高く評価していた闇組織のボス(ケヴィン・スペイシー)は、最後の仕事の成功を条件に、いったん彼が組織を抜けることを承諾したが、ベイビーの存在の大きさを知ったボスは、デボラの存在を知り、彼女の身の安全を引き換えにして、再び組織への協力を強要するようになる。

 こうして、ベイビーは、ボスが企てる無謀な計画への参加を強要されることになるのだが…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ベイビー・ドライバー・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【vidoza】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。









【映画】★MEG ザ・モンスター(あらすじ・動画)★







【作品の概要】
 この作品は、2018年に公開されたアメリカの映画で、かつて地球史上最大の巨大ザメといわれるメガロドン(MEG)による脅威にさらされ、戸惑う人々の姿を描いたパニック・アクションです。







【あらすじ】
 かつて、レスキューダイバーとしてチームを率いていたジョナス・テイラー(ジェイソン・ステイサム)は、沈没をした原子力潜水艦から出された要請に基づき、乗組員の救助に向かった。

 ところが、救助活動の最中、外部からの大きな衝撃によって、潜水艦が水圧によって崩壊し始める。

 乗組員を救助し、他のダイバーをとともに救命艇乗り込もうとしたジョナスであったが、潜水艦崩壊の時間に間に合わず、彼の部下を潜水艦内に残し、救命艇を発進させた。

 その後、ジョナスはマークスを死なせた責任を負い、レスキューチームを辞めることになる。

 それから5年が経過した中国の上海沖の海上。ここに建設された研究所「マナ・ワン」では、ミンウェイ・ジャン博士(ウィンストン・チャオ)率いる探査チームが、最新の潜水艇を使ったマリアナ海溝の深海調査に乗り出していた。

 そして、潜水艇がこれまで深海底といわれていた地点よりも深い、未知の深海領域に達してまもなくしたころ、突如として、潜水艇は巨大な生物による攻撃を受けて破損し、浮上することができなくなってしまう。

 新たに結成された救出チームは、彼らが経験をしたことのない深海での救出作戦を展開するため、この時タイで暮らしていたジョナスに救援を求める。

 現地に急行し、潜水艇が深海で巨大生物に襲われたとの情報を得たジョナスは、深海に向かうが、そこで彼が目の当たりにしたのは、200万年もの昔に絶滅したといわれている巨大生物「メガロドン」であった…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★MEG ザ・モンスター・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【vidia】

※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。








【映画】★ヒットマンズ・ボディガード(あらすじ・動画)★







【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、ひょんなことから世界でも屈指の凄腕ヒットマンを護衛することになってしまったあるボディ・ガードの奮闘ぶりを描いたアクション・コメディです。



映画,動画,無料,Youtbe




【あらすじ】
 かつて、史上最高のボディ・ガードとまで称されたマイケル・ブライス(ライアン・レイノルズ)であったが、ある日、マイケルは、ヘマをして依頼人を暗殺されてしまったことから、第一線を退かざるを得なくなり、以来、成金たちのボディ・ガードをして日銭を稼ぐ日々を送っていた。

 同じころ、オランダにある国際司法裁判所では、かつて、独裁体制を敷き、国民を弾圧していたベラルーシの元大統領のデュコビッチ(ゲイリー・オールドマン)が、大量虐殺を行った容疑で裁判にかけられようとしていた。

 しかし、彼の罪を証明できる者は、次々と何者かによって暗殺されてしまい、デュコビッチの有罪を立証することは困難を極めていた。

 そんな中、世界を股に掛け、数々の要人を暗殺してきた凄腕のヒットマンであるダリウス・キンケイド(サミュエル・L・ジャクソン)が、彼の有罪を立証できる証人となりうることが明らかになる。

 そこで、国際裁判所は、国際警察のインターポールに拘束されていた彼と取引をし、彼の妻ソニア(サルマ・ハエック)を釈放することを条件として、証言をすることを承諾させる。

 ところが、ダリウスの護送が始まると、護送していた一団は、謎の集団に襲われ、駆け出し警官のアメリア(エロディ・ユン)とキンケイドを除いて全滅をしてしまう。

 辛うじて難を逃れたアメリアとダリウスは、近くの隠れ家に身を潜め、元彼のマイケルが敏腕ボディ・ガードであることを思い出したアメリアは、彼に電話すると、ダリウスの護衛を依頼した。

 アメリアをの復縁のチャンスを得たいと考えたマイケルは、気が進まないながらもこれを引き受けることになるのだが…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ヒットマンズ・ボディガード・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【mixdrop】
★吹替え動画★【upstream】

※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。








Copyright © 【無料映画】動画で見られる洋画館! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます