2017年08月の記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ:2017年08月

2017年08月の記事一覧。Youtubeなどネットで見られる洋画(無料映画)のフル動画を探して紹介していきます。できるだけ無料のものを探していますが、字幕・吹替えは一部有料のものがあります。

2017-08-31さ行
【作品の概要】 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、無人島で遭難したある青年が、突如、彼の目の前に現れた死体とともに冒険をしながら、わが家を目指す…

記事を読む

2017-08-28わ行
【作品の概要】 この作品は、2009年に公開されたアメリカの映画で、別れた妻が抱えていた借金を返済するために空き巣に入ったある男性が、もうひとりの侵入者によって繰…

記事を読む

2017-08-26あ行
【作品の概要】 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、連続殺人犯人によって愛する娘を奪われた悲しみで、崩壊寸前にあった家族が、ある3人の男女と出会う…

記事を読む

【映画】★スイス・アーミー・マン(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2017-08-31
  •  カテゴリ:さ行





【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、無人島で遭難したある青年が、突如、彼の目の前に現れた死体とともに冒険をしながら、わが家を目指す姿を描いた異色のサバイバル・アドベンチャーです。





【あらすじ】
 無人島で遭難をしてしまったハンク(ポール・ダノ)は、しばらく待っていれば助けがやってくると信じていたが、いくら待っても助けは現れず、彼自身の力で島から脱出する術も見つけられなかった。

 やがて、そんな彼は、無人島でたったひとりで生きていく気力を失い、絶望の中で、自ら命を絶とうとしていた。

 ところが、その時、ハンクは、波打ち際に男性の死体(ダニエル・ラドクリフ)が流れ着いていたのを目の当たりにした。彼は、この死体からはガスが出ており、浮力を持っていることを発見する。しかも、そのガスの勢いは日増しに強くなっていた。

 ハンクは、この死体にまたがり、まるでジェットスキーに死体を操りながら沖へと動き出していくが、途中でバランスを崩したハンクは、海に落ちてしまう。

 そこで、死体とともに島に戻ったハンクは、この死体にマニーと名付け、カッター、かみそり、水筒、シャワーなど彼の持つ様々な便利な機能を用いて、サバイバルを繰り広げながら故郷を目指すが、この奇妙な共同生活の中で、しだいに彼らは奇妙な友情関係を築き始めることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★スイス・アーミー・マン・動画【fmovies】★
★スイス・アーミー・マン・動画【gomovies】★
 
★字幕つき動画★【vidto】
★字幕つき動画★【openload】

※【vidto】はカウントダウンが終了した後、「Proceed to video」をクリックすると、動画の再生画面が表示されます。
※リンク先が"We're Sorry!"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画が表示されます。









 カテゴリ
 タグ

【映画】★ワナオトコ(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2017-08-28
  •  カテゴリ:わ行





【作品の概要】
 この作品は、2009年に公開されたアメリカの映画で、別れた妻が抱えていた借金を返済するために空き巣に入ったある男性が、もうひとりの侵入者によって繰り広げられる惨劇を目の当たりにし、この男が仕掛けたワナによって命の危機にさらされる様子を描いたスリラー・ドラマです。





【あらすじ】
 かつて、金庫破りをしていたアーキン(ジョシュ・スチュワート)は、逮捕されたことをきっかけに足を洗い、現在は内装業者として真面目に働いていた。

 ところが、そんなアーキンは、元妻が作った借金の返済に迫られ、ある日、内装を請け負っていた宝石商のマイケル(マイケル・ライリー・バーク)の家に空き巣に入ることにした。内装業の仕事を終え、自宅に戻った彼は、その夜、再びマイケルの自宅への行き、侵入することに成功する。

 しかし、この時、物音を聞き、身を潜めようとした彼は、血まみれになったマイケルを目の当たりにする。アーキンを見たマイケルは彼に襲い掛かろうとするが、彼は何かのワナに掛かり、突然、彼はアーキンの前から姿を消してしまった。

 恐ろしくなったアーキンは外に出ようとするが、ドアは完全にロックされていて、窓は木で閉ざされていて、出口は完全に封じられていた。

 何とか外に出ようと、屋敷の中をさまようアーキンであったが、その後、彼は、この屋敷の中で繰り広げられる数々の惨劇を目の当たりにすることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★ワナオトコ・動画【fmovies】★
★ワナオトコ・動画【gostream】★

★字幕つき動画★【9tsu.com】
★字幕つき動画★【youtube】








【映画】★アメイジング・ジャーニー 神の小屋より(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2017-08-26
  •  カテゴリ:あ行





【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、連続殺人犯人によって愛する娘を奪われた悲しみで、崩壊寸前にあった家族が、ある3人の男女と出会うことによって、再生をしていく姿を描いた人間ドラマです。


海外映画,字幕,吹替,動画



【あらすじ】
 愛する妻と3人の子供たちに囲まれ、幸せに暮らしていたマック(サム・ワーシントン)は、ある日、家族全員でキャンプに出掛けたところ、末娘のミッシーがキャンプ中に誘拐されてしまう。

 警察も含め、大規模な捜索が始まったところ、捜索開始から数時間後に、付近にあった廃れた山小屋の中からミッシーの血液が付着したドレスが発見されることになる。現場に残された証拠から、警察は、連続殺人犯による犯行であると断定したものの、ミッシーの遺体が発見されることはなかった。

 それから数年の歳月が経過したものの、マックの悲しみは癒えることはなかった。ミッシーが居なくなった当初は、彼を励ましていた家族たちも、いつまでの変化の見られない彼の状況を見ているうちに、しだいに距離が生じて行った。

 もはや、家庭が崩壊寸前になっていたある日、そんなマックの下に、「あの小屋に来い」と書かれた奇妙な手紙が届く。しばらく悩んでいたマックであったが、彼はあの小屋に行くことを決意する。そして、山小屋へと向かった彼を3人の男女が出迎えるが、その後、彼は、この小屋で予想もしなかった出来事と遭遇することになる…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★アメイジング・ジャーニー・動画【gostream】★
★アメイジング・ジャーニー・動画【xmovies8】★

★字幕つき動画★【vidoza】
★字幕つき動画★【openload】
※リンク先が”We’re Sorry!”と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画の再生画面が表示されます。








Copyright © 【無料映画】動画で見られる洋画館! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます