2017年07月の記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ:2017年07月

2017年07月の記事一覧。Youtubeなどネットで見られる洋画(無料映画)のフル動画を探して紹介していきます。できるだけ無料のものを探していますが、字幕・吹替えは一部有料のものがあります。

2017-07-31A〜Z・数字
【作品の概要】 この作品は、2017年に公開されたイギリスの映画で、イギリスのスコットランドを舞台にして、若者たちが破天荒な日々を繰り広げる姿を描いた前作(トレイ…

記事を読む

2017-07-29た行
【作品の概要】 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、ジャングルの動物に育てられ、超人的な身体能力を持つターザン。その後、英国貴族となったターザンが…

記事を読む

2017-07-28た行
【作品の概要】 この作品は、1996年に公開されたイギリスの映画で、薬物依存に陥った若者たちが繰り広げるぶっ飛んだ日々を斬新な切り口で描いた人間ドラマです。【あら…

記事を読む

【映画】★T2 トレインスポッティング(あらすじ・動画)★






【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたイギリスの映画で、イギリスのスコットランドを舞台にして、若者たちが破天荒な日々を繰り広げる姿を描いた前作(トレインスポッティング)から20年を経て中年となった主人公たちの物語を描いた人間ドラマです。





【あらすじ】
 大金を持ち逃げし、オランダで暮らしていたマーク・レントン(ユアン・マクレガー)が、20年ぶりに故郷であるイギリス・スコットランドへと戻ってくる。マークが実家に戻ると、母親はすでに亡くなっていて、年老いた父親がひとりで暮らしていた、

 一方、20年前、彼が裏切った3人の友人たちは、相変わらずパッとしない生活をしていた。サイモン(ジョニー・リー・ミラー)は、表向きはパブを経営していたものの、裏ではゆすりや売春など、裏社会の商売に手を染めており、スパッド(ユエン・ブレムナー)は、人生に絶望するほど思いつめていた。また、昔から血の気が多かったベグビー(ロバート・カーライル)は、人を殺め、刑務所で服役していた。

 そんな中、マークとサイモンは、危ない事業を立ち上げ、スパッドはボクシングを始め、刑務所を脱走したベグビーは、マークへの復讐に燃える。

 いつまでたっても大人になれないダメ男たちの物語は、こうして20年の時を経て、再び大きく動き出すことに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★T2 トレインスポッティング・動画【fmovies】★
★T2 トレインスポッティング・動画【gomovies】★

★字幕つき動画★【raptu】
★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が"We are sorry!"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックをして、「シークレットウィンドウで開く」を選択すると動画の再生画面が表示されます。








【映画】★ターザン:REBORN(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2017-07-29
  •  カテゴリ:た行





【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、ジャングルの動物に育てられ、超人的な身体能力を持つターザン。その後、英国貴族となったターザンが、愛する妻を取り戻し、故郷を守るために、再び彼らを脅かす巨大な敵と戦う様子を描いたアクション・ドラマです。





【あらすじ】
 アフリカ中部にあるコンゴで生まれたターザン(アレキサンダー・スカルスガルド)は、幼いころ、国の内乱により、家族と離れてジャングルに迷い込み、動物たちに育てられることになる。

 その後、ジャングルを訪れた人に発見された彼は、その後、イギリス人貴族の養子となり、現在では、実業家としても成功し、ジョン・クレイトン3世として美しい妻のジェーン(マーゴット・ロビー)とともに、裕福な暮らしをしていた。

 そんなある日、彼は、「コンゴで行われている奴隷労働の実態を解明する」との政府の命を受け、生まれ故郷のコンゴへと視察へと向かうことになる。

 しかし、この視察はターザンを陥れる陰謀であった。コンゴへと飛んだ彼は、かつて育ったこの国のジャングルが次々と侵略されていた姿を目の当たりにする。

 そればかりか、その後、コンゴに眠る莫大なダイヤモンドを手に入れようと目論むレオン・ロム(クリストフ・ヴァルツ)のワナにはまった彼は、レオンの率いるコンゴ公安軍によって妻のジェーンを人質にとられ、かつて彼と対立していた部族の下に送られることになる…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★ターザン:REBORN・動画【gomovies】★
★ターザン:REBORN・動画【xmovies8】★

★吹替え動画★【kingvid】
★吹替え動画★【9tsu.com】








【映画】★トレインスポッティング(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2017-07-28
  •  カテゴリ:た行





【作品の概要】
 この作品は、1996年に公開されたイギリスの映画で、薬物依存に陥った若者たちが繰り広げるぶっ飛んだ日々を斬新な切り口で描いた人間ドラマです。





【あらすじ】
 イギリスのスコットランドで暮らすマーク・レントン(ユアン・マクレガー)は、不況のためにまったく仕事がない中、悪友のシック・ボーイ(ジョニー・リー・ミラー)たちと一緒に薬物に依存する怠惰な毎日を送っていた。

 しかし、ある日、薬物を買う金を手に入れるために窃盗を働いて逮捕されたマークとスパッド(イーウィン・ブレムナー)は、警察に逮捕されることになる。

 辛うじて執行猶予になったマークは、再犯であったことから服役することになったスパッド(イーウィン・ブレムナー)や、薬物によってエイズに感染したトミー(ケヴィン・マクキッド)など、自分も含めた周囲の人たちを見渡してみると、皆が負のスパイラルに陥っていることを痛感する。

 自分や仲間たちの悲惨な現状を冷静に見つめたマークは、このままではいけないと痛感し、薬物を絶って更生することを決意する。

 その後、薬物の禁断症状からくる地獄のような苦しみを克服し、仕事を探してロンドンへと出発したマークは、何とか不動産屋に就職口を見つけることに成功する。

 ところが、マークがやっと仕事に慣れてきたころ、彼の下に、故郷であるスコットランドから悪友たちが押しかけてきてくることになる。かつての悪友たちに引きずれらるように、再び彼らとの交流を始めたマークは、結局、不動産屋を首になり、スコットランドへと戻らざるを得なくなってしまうことに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★トレインスポッティング・動画【fmovies】★
★トレインスポッティング・動画【gostream】★

★字幕つき動画★【9tsu.com】
★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が"We are sorry!"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペをするか、右クリックをして「シークレットウィンドウで開く」を選択すると動画の再生画面が表示されます。








Copyright © 【無料映画】動画で見られる洋画館! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます