2017年05月の記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ:2017年05月

2017年05月の記事一覧。Youtubeなどネットで見られる洋画(無料映画)のフル動画を探して紹介していきます。できるだけ無料のものを探していますが、字幕・吹替えは一部有料のものがあります。

2017-05-31は行
【作品の概要】 この作品は、2016年に公開されたアメリカ、オーストラリア、ニュージーランドの合作映画で、オーストラリアのとある孤島で灯台守をしていたある夫婦に訪…

記事を読む

2017-05-29は行
【作品の概要】 この作品は、2012年に公開されたアメリカの映画で、人気ホラーゲーム"バイオ・ハザード"の映画化第5弾です。感染したものをゾンビ化させるTウィルスが…

記事を読む

2017-05-27ら行
【作品の概要】 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、アメリカのロサンゼルスを舞台にして、女優の卵である女性とジャズピアニストの男性、自らの夢を追い…

記事を読む

【映画】★光をくれた人(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2017-05-31
  •  カテゴリ:は行





【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカ、オーストラリア、ニュージーランドの合作映画で、オーストラリアのとある孤島で灯台守をしていたある夫婦に訪れた数奇な運命と葛藤の日々を描いた人間ドラマです。


The Light Between Oceans



【あらすじ】
 1918年、戦争から母国オーストラリアに帰国したトム・シェアボーン(マイケル・ファスベンダー)は、戦場で功績を挙げ、英雄扱いを受けたものの、心に深い傷を負っていた。

 そんな彼は帰国後も、都会に住むことを好まず、やがて、オーストラリア西部の海に浮かぶ孤島のヤヌス島の灯台守の仕事に就くことにした。

 そんなある日、ヤヌス島の最も近い岬を訪れたトムの前にイザベルという名の運命の女性(アリシア・ヴィキャンデル)が現れる。

 イザベルと束の間の時間を過ごしたトムは、彼が島に戻った後も手紙を交わすようになり、その後、互いに心を通わせるようになったふたりは、結婚をし、島で二人で生活をするようになる。

 誰にも邪魔されない孤島での暮らしは、ふたりにとって、とても幸せなものであったが、やがて、そんなふたりにイザベルの流産という試練が訪れる。

 彼女の二度の流産を経て、ふたりが子供を授かることを諦めかけたある日、島に1隻のボートが流れ着き、このボートの中に、亡くなった男性と女の赤ちゃんが乗っていた。その夜、この赤ちゃんの世話をしたイザベルは、この子は神がふたりに与えた子供であると信じるようになる。

 当初、子供を役所に届けるべきと言っていたトムであったが、イザベルの懇願に敗けた彼は、ふたりの子供として育てることを決意する。

 この決断は、二人に生きることの大きな喜びを与えることになるが、やがて二人に大きな葛藤と罪悪感をもたらすことになることは、この時の彼らには知る由もなかった…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★光をくれた人・動画【gomovies】★
★光をくれた人・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【vidto.me】
★字幕つき動画★【streamin】
★字幕つき動画★【streamin】

※リンク先が"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いて、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。
※グーグルクロームで動画が再生できない場合、ブラウザをインターネットエクスプローラなど別のものに変えてみてください。
※【streamin】は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると、動画の再生が始まります。
※【vidto.me】は、カウントダウンが終わった後、「Proceed to video」をクリックすると動画の再生が始まります。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!




 カテゴリ
 タグ

【映画】★バイオハザードV リトリビューション(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2017-05-29
  •  カテゴリ:は行





【作品の概要】
 この作品は、2012年に公開されたアメリカの映画で、人気ホラーゲーム"バイオ・ハザード"の映画化第5弾です。感染したものをゾンビ化させるTウィルスが地上に蔓延した世界を部隊にして、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じるヒロインが、壮絶な戦いを繰り広げる姿を描いたアクション・スリラーです。


バイオハザードV リトリビューション [DVD]



【あらすじ】
 かつて、世界最大の製薬会社で、生物兵器の開発も手掛けていた巨大企業アンブレラ社は、新たな生物兵器「Tウィルス」の開発に成功するが、開発段階で漏れたTウィルスは、爆発的な感染力を持ち、感染したものをゾンビ化させていった。

 Tウィルスの感染は、またたくまにアンブレラ社の研究施設から、世界中へと感染していき、その後、爆発的な感染(パンデミック)が発生した地上では、ゾンビ化した死者であるアンデットの数が生き残った人類を上回るという危機的状況に陥っていた。

 そんな中、かつて、アンブレラ社の秘密工作員であったアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、多くのアンデットたちに襲われながらも、アンブレラ社に隠されたTウィルスの謎に迫っていった。

 そんなある日、アリスは、アンブレラ社の最高機密を保有する同社の中央制御施設に潜入し、隠された自分の過去を知り、新たな覚醒を遂げることになる。

 その後、アリスは、巨悪の元凶であるTウィルスの開発を率いた人物を探し、ニューヨークやワシントン、そして、東京、モスクワへと渡り歩く中で、さらなる衝撃の事実を目の当たりにすることに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★バイオハザードV・動画【fmovies】★
★バイオハザードV・動画【xmovies8】★

★吹替え動画★【streamin】
★吹替え動画★【streamin】
★吹替え動画★【streamin】

※吹替え動画は、画面右上にある青い「×」をクリックして広告などを消したあと、画面中央のマークをクリックすると、動画の再生が始まります。
※リンク先が"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新しいウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペしてください。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!




【映画】★ラ・ラ・ランド(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2017-05-27
  •  カテゴリ:ら行





【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、アメリカのロサンゼルスを舞台にして、女優の卵である女性とジャズピアニストの男性、自らの夢を追いかけ続けるふたりが互いに魅かれていく恋模様を描いたミュージカルドラマです。


La La Land



【あらすじ】
 アメリカの西海岸最大の都市ロサンゼルス。この街には、自らの夢を持ち、それを実現させようとする者たちが、全米各地から集まってきていた。

 女優を目指すミア(エマ・ストーン)もそのひとりであった。彼女は、映画スタジオにあるカフェで働きながら、連日のようにオーディションを受けていたが、選考に落ち続けていた。

 そんなミアは、ある日、場末にある小さなバーから聞こえるピアノの旋律に魅せられて、店に入る。そして、この店でピアノを弾いていたセバスチャン(ライアン・ゴズリング)と出会うことになる。彼も、また、自分の店を持ち、彼の大好きなジャズを好きなだけ演奏したいという夢を持ち、その夢を叶えるためにもがき苦しむ日々を送っていた。

 その後、ふたりは恋に落ち、互いの夢の実現を自分の夢のように応援するようになっていった。

 ところが、そんなある日、セバスチャンは、生活費を稼ぐため、友人から誘われたバンドに参加することになった。すると、このバンドが売れ始めたことで、彼の気持ちに変化が現れたことから、やがてミアとの間に心のすれ違いが生じ始めることに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★ラ・ラ・ランド・動画【fmovies】★
★ラ・ラ・ランド・動画【xmovies8】★

★字幕つき動画★【zstream】
★字幕つき動画★【streamin】
★字幕つき動画★【openload】
※リンク先が"We are sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合には、新たなページを開いて、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。
※【streamin】や【zstream】は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると動画の再生が始まります。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!




Copyright © 【無料映画】動画で見られる洋画館! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます