2017年04月の記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ:2017年04月

2017年04月の記事一覧。Youtubeなどネットで見られる洋画(無料映画)のフル動画を探して紹介していきます。できるだけ無料のものを探していますが、字幕・吹替えは一部有料のものがあります。

2017-04-29ま行
【作品の概要】 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、奇妙な子供たちが暮らす、ある島を訪れた主人公の青年が、自身に秘められた運命を見出し、子供たちに…

記事を読む

2017-04-28は行
【作品の概要】 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、映画「マダガスカル」シリーズに度々出てくるキャラクター"ペンギンズ"たちが邪悪なタコ軍団に戦いを…

記事を読む

2017-04-26あ行
【作品の概要】 この作品は、2005年に公開されたアメリカの映画で、ある日、地球を侵略する目的で飛来した宇宙人と、これを阻止しようとする人類との激しい戦いの様子を…

記事を読む

【映画】★ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2017-04-29
  •  カテゴリ:ま行




【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、奇妙な子供たちが暮らす、ある島を訪れた主人公の青年が、自身に秘められた運命を見出し、子供たちに迫る危険と戦う様子を描いたダーク・ファンタジーです。


Miss Peregrine's Home for Peculiar Children



【あらすじ】
 アメリカ南西部に位置するフロリダ州で育ったジェイク(エイサ・バターフィールド)は、妙に大人びたところがあり、なかなか周りと馴染むことが出来ずにいた。

 そんな彼の唯一の理解者といえるのが祖父であったが、ある日、祖父は奇妙な死を迎えることになる。

 唯一の理解者を失ったジェイクは、ひどく悲しみながらも、祖父の最後の言葉に従って、ある小さな島を訪れる。

 すると、ジェイクは、訪れたこの島で、奇妙な子供たちのひとりであるエマ(エラ・パーネル)に遭遇する。

 そして、エマに案内され、森の奥にある古びた小屋を訪れたジェイクは、美しく、そして、厳格な女性である水・ペレグリン(エヴァ・グリーン)と彼女の下で暮らす奇妙な子供たちと出会うことになる。

 その後、一緒に時を過ごすにつれ、彼らと心を通わすようになったジェイクは、ぺレグリンと子供たちが不思議な能力を持ち、彼らが1940年の9月3日を永遠と繰り返す日々を送っていたことを知る。

 しかし、ジェイクが彼らの不思議な力と9月3日を永遠と繰り返す理由を知ったころ、彼らには、見えない脅威が静かに忍び寄っていた。

 信じられないような事実を、突然目の当たりにしたジェイクは、ひどく困惑するが、やがて、ジェイクは、彼の体に秘められた力と、自らに課せられた運命を知り、見えない脅威に立ち向かっていく覚悟を決めることに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち・動画【fmovies】★
★ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち・動画【xmovies8】★

★字幕つき動画★【zstream】
★字幕つき動画★【streamin】
★字幕つき動画★【vidto.me】

※【zstream】と【streamin】の動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックして下さい。
※【vidto.me】の動画はカウントダウンが終わった後、「proceed to video」をクリックすると動画が表示されます。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!




【映画】★ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2017-04-28
  •  カテゴリ:は行




【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、映画「マダガスカル」シリーズに度々出てくるキャラクター"ペンギンズ"たちが邪悪なタコ軍団に戦いを挑んでいく姿を描いたアニメ・ドラマです。


ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー (字幕版)



【あらすじ】
 命知らずの隊長(声:トム・マクグラス・飛田展男)とデータ分析を得意とするコワルスキー(声:クリス・ミラー・手塚英彰)、そして武器マニアで暴れん坊のリコ(声:コンラッド・ヴァーノン・関貴昭)と新人(声:クリストファー・ナイツ・石田泰弘)の4匹のペンギンからなる"ペンギンズ"。

 彼らは、愛らしい外観とは裏腹に、潜入捜査と空中アクロバットを得意とするスパイ集団であった。

 そんな彼らは、新たなミッションを遂行するため、とある金庫に忍び込んだ際、かつて、動物園でペンギンたちに人気を奪われたことに激しい恨みを抱いていたタコのデーブ(声:ジョン・マルコヴィッチ・楠見尚己)に誘拐されてしまう。

 辛うじて難を逃れた4匹であったが、その後、彼らはデーブが、オクト博士(声:ジョン・マルコヴィッチ・楠見尚己)として、人間に化け、世界中のペンギンたちへの復讐を目論んでいることを知ることになる。

 世界中のペンギンたちの危機を知ったペンギンズたちは、その後、偶然出会ったスパイ軍団"ノース・ウィンド"と協力をしながら、オクト博士の邪悪な陰謀を阻止するという、ペンギンズ史上最大のミッションを敢行することに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★ペンギンズ FROM マダガスカル・動画【fmovies】★
★ペンギンズ FROM マダガスカル・動画【xmovies8】★

★字幕付動画★
★吹替え動画★

※字幕・吹替え動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると、動画の再生が始まります。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!




【映画】★宇宙戦争(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2017-04-26
  •  カテゴリ:あ行




【作品の概要】
 この作品は、2005年に公開されたアメリカの映画で、ある日、地球を侵略する目的で飛来した宇宙人と、これを阻止しようとする人類との激しい戦いの様子を描いたSFドラマです。


宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]



【あらすじ】
 アメリカの東部のとある街。

 この町の貨物港でクレーンを操縦するレイ・フェリエ(トム・クルーズ)は、子供二人を引き取っていた妻が実家に戻る間、ふたりの子供を預かることになった。

 息子のロビー(ジャスティン・チャットウィン)と娘のレイチェル(ダコタ・ファニング)を預かり、彼らと過ごしていたレイであったが、子供たちとの関係は決して良好なものではなかった。

 そんなある日、雲一つない晴天だった空が、何の前触れもなく、天候が崩れ、強風が吹き荒れた。

 その直後、空に激しいイナズマが走り、やがて、この稲妻は地上の一地点めがけて何度も落雷をした。

 その後、町中の電力は途絶え、家電や自動車のバッテリーまでが使えなくなるという怪現象が起こった。

 レイを含む町の人々がイナズマが落ちた場所を見に行くと、突如、地面が割け、人々を飲み込んでいった。

 そして、その後、大きな地響きとともに、地中から得体の知れない何かが姿を現し、町を破壊し始めた。

 辛うじて難を逃れたレイは、ロビーとレイチェルを連れ、車で町を出る。

 しかし、この時、その得体の知れない何かは、、世界各国の町で、ほぼ同時に姿を現し、各都市では破壊が行われていたのだった…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★宇宙戦争・動画【fmovies】★
★宇宙戦争・動画【xmovies8】★

★吹替え動画★【youtube】
★吹替え動画★【openload】

※リンク先が"We are sorry!"と表示される場合、新たなウィンドウを開いて、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!




Copyright © 【無料映画】動画で見られる洋画館! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます