2017年03月の記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ:2017年03月

2017年03月の記事一覧。Youtubeなどネットで見られる洋画(無料映画)のフル動画を探して紹介していきます。できるだけ無料のものを探していますが、字幕・吹替えは一部有料のものがあります。

2017-03-31ま行
【作品の概要】 この作品は、2011年に公開されたアメリカとスペインの合作映画で、1920年代のパリをこよなく愛する現実逃避癖を持つある男性が、現代から1920年代へとタ…

記事を読む

2017-03-29か行
【作品の概要】 この作品は、2015年に公開されたアメリカとオーストリアとの合作の映画で、とある作家が描いた小説の中のモンスターたちが、突如、現実社会に飛出して、…

記事を読む

2017-03-27ら行
【作品の概要】 この作品は、2015年に公開されたイギリスとフランスの合作映画で、1960年代のロンドンの街で暗躍した実在する双子のギャングが闇社会を支配しつつも、や…

記事を読む

【映画】★ミッドナイト・イン・パリ(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2017-03-31
  •  カテゴリ:ま行




【作品の概要】
 この作品は、2011年に公開されたアメリカとスペインの合作映画で、1920年代のパリをこよなく愛する現実逃避癖を持つある男性が、現代から1920年代へとタイムスリップし、ヘミングウェイやピカソなど、彼が心酔していたアーティストたちと遭遇する様子を描いたロマンティック・コメディです。


ミッドナイト・イン・パリ [DVD]



【あらすじ】
 映画のシナリオ・ライターのギル・ペンダー (オーウェン・ウィルソン) は、婚約者であるイネズ(レイチェル・マクアダムス)の両親のパリ旅行に便乗し、かねてから憧れていたフランスのパリを訪れる。

 そして、イネズと二人でパリの街を歩こうと考えていたギルであったが、偶然遭遇したイネズの友人であるポール(マイケル・シーン)がギルたちと同行することになり、彼は気持ちに水を差されてしまう。

 そんな彼は、夜、ワインの試飲会に参加した後、ダンスパーティーに誘われるものの、これを断り、ひとりで真夜中のパリを歩くことにした。

 ところが、初めて訪れた見知らぬパリの街を歩いているうちに、彼は途中で道に迷ってしまうことになる。

 彼が途方に暮れながら、ひとり街中でたたずんでいると、午前0時を伝える鐘が街に鳴り響いた。

 すると、そんな彼の前にアンティークな自動車が止まり、彼はパーティーへと誘われることになる。

 そして、ギルが誘われるままに向かった先は、なんと、彼がこれまで愛してやまなかった1920年代のパリの街であった…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★ミッドナイト・イン・パリ・動画【xmovies8】★
★ミッドナイト・イン・パリ・動画【gomovies】★

★吹替え動画★
★吹替え動画★

※リンク先が"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなページを開いて、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。
※吹替え動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると再生が始まります。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!




【映画】★グースバンプス モンスターと秘密の書(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2017-03-29
  •  カテゴリ:か行




【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカとオーストリアとの合作の映画で、とある作家が描いた小説の中のモンスターたちが、突如、現実社会に飛出して、人間たちと攻防を繰り広げる姿を描いたアクション・ファンタジーです。


グースバンプス モンスターと秘密の書 [DVD]



【あらすじ】
 学校の教員をしている母親の転勤をきっかけに、ニューヨークから片田舎の町に引っ越してきた少年のザック(ディラン・ミネット)は、父親を失った悲しみからなかなか立ち直れずにいた。

 そんな彼も、隣家に住む美少女のハンナ(オデイア・ラッシュ)と交流を続けるうちに、少しずつ心を開いていくようになる。

 しかし、ハンナの父親(ジャック・ブラック)は、ザックを邪険に扱い、しかも、隣の家からは、夜な夜な喧噪な声と女性の悲鳴が聞こえてきていた。

 そこで、ザックはハンナの父親による家庭内暴力があるのではないかと疑い始め、ある日、彼女を護ろうと、学校の友人であるチャンプ(ライアン・リー)と一緒にハンナの家に忍び込んだ。

 すると、彼女の家の一室には著名なホラー小説の作家であるR・L・スタインの著書がずらりと並んでおり、この本にはすべて鍵がかけられていた。

 実は、ハンナの父親こそが、R・L・スタインであり、この本に掛けられた鍵は、本の中で描かれたモンスターたちが現実世界へと飛び出してくるのを防ぐためであった。

 ところが、そんなことなどつゆ知らず、ザックたちは本を開いてしまう。

 すると、本の中に封印されていたモンスターたちが現実世界へと解き放たれてしまい、その後、彼らは、とんでもない騒動に巻き込まれることに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★グースバンプス・動画【moviesub】★
★グースバンプス・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【zstream】
★字幕つき動画★【9tsu.com】

※【zstream】は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると動画の再生が始まります。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!




【映画】★レジェンド 狂気の美学(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2017-03-27
  •  カテゴリ:ら行




【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたイギリスとフランスの合作映画で、1960年代のロンドンの街で暗躍した実在する双子のギャングが闇社会を支配しつつも、やがて兄弟の固いきずなが崩壊していく姿を描いたバイオレンス・アクションです。


レジェンド 狂気の美学 コレクターズ・エディション [DVD]



【あらすじ】
 1960年代初頭のロンドンの闇社会。双子の兄弟であるレジー・クリ(トム・ハーディ)とロニー・クレイ(トム・ハーディ・二役)は、目的を達成するためには手段を択ばない方法で、街の闇社会を支配しつつあった。

 そんな彼らは、さらに勢力を拡大するために、アメリカンマフィアと手を組むことにする。

 そして、街の有力者や上級社会のセレブ達との人脈を広げた彼らは、イギリスの上級社会までその影響力を及ぼすようになっていった。

 そんな折、兄のレジーは、部下の妹であったフランシス(エミリー・ブラウニング)と恋に落ちる。

 そして、彼女のたっての願いもあって悪事と手を切ると約束したレジーは、闇社会から足を洗い、彼が所有するいくつかのナイトクラブの経営に専念するようになる。

 ところが、このことは、それまでレジーとロニーの鉄壁の連携で、闇社会を牛耳っていた彼らの組織にほころびが出始め、やがてこれまでの彼らの繁栄に影を落とし始めることになる。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★レジェンド 狂気の美学・動画【fmovies】★
★レジェンド 狂気の美学・動画【moviesub】★

★字幕つき動画★
★字幕つき動画★【@】【A】

※リンク先が"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たにウィンドウを開き、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。
※グーグルクロームで動画の再生ができない場合には、ブラウザを変えてみてください。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!




Copyright © 【無料映画】動画で見られる洋画館! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます