2016年12月の記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ:2016年12月

2016年12月の記事一覧。Youtubeなどネットで見られる洋画(無料映画)のフル動画を探して紹介していきます。できるだけ無料のものを探していますが、字幕・吹替えは一部有料のものがあります。

2016-12-31あ行
【作品の概要】 この作品は、2015年に公開されたアメリカとポーランドの合作映画で、記憶力を奪う感染症が蔓延し、人類の文明が廃れた近未来を舞台にして、世界に生きる…

記事を読む

2016-12-30あ行
【作品の概要】 この作品は、2010年に公開されたアメリカの映画で、気、水、土、火という4つの国が存在し、相争う世界を舞台にして、この戦乱の世に終止符を打つ少年の…

記事を読む

2016-12-28さ行
【作品の概要】 この作品は、2001年に公開されたアメリカの映画で、旧ドイツ軍の捕虜収容所を舞台にして、収容所の中で起こった殺人事件の容疑を掛けられたある男の弁護…

記事を読む

【映画】★エンバース(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2016-12-31
  •  カテゴリ:あ行




【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカとポーランドの合作映画で、記憶力を奪う感染症が蔓延し、人類の文明が廃れた近未来を舞台にして、世界に生きる人々が懸命に生きる姿を物静かに描いた人間ドラマです。


embers.jpg



【あらすじ】
 人間の記憶能力を奪う特殊な感染症が世界に広がり、人類の文明が荒廃を遂げた近未来。人類は、自らの名前を忘れ、食料を採る術を失い、一緒にいる者の名前やその関係すら思い出すことが出来ないまま、飢えに苦しんでいた。

 そんな廃墟と化した建物の一室で、1組の男女が目を覚める。彼らは一つの毛布にくるまって互いに身を温めているが、彼らがどんな関係にあるのか思い出すことが出来ない。

 ふたりが目覚めた場所が自宅なのか、それとも二人は初めて会った者同士なのかすらもわからないままであったが、ふたりの腕には、何らかの繋がりを示していると思われる青いリボンが付いていた。

 目覚めたふたりは、とりあえず、それぞれベン(ジェイソン・リッター)とジェニー(イヴァ・ゴチェワ)と名付け、互いに呼び合うことを決め、建物の外に出ることにした。

 しかし、外の世界で、ふたりは記憶を失った人たちが繰り広げる不思議な光景の数々を目の当たりにすることになる…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★エンバース・動画【fmovies】★
★エンバース・動画【putlockers】★

★字幕つき動画★【FC2】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【zstream】
※【zstream】は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると再生が始まります。
※リンク先が"We are sorry!"と表示される場合、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!







【映画】★エアベンダー(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2016-12-30
  •  カテゴリ:あ行




【作品の概要】
 この作品は、2010年に公開されたアメリカの映画で、気、水、土、火という4つの国が存在し、相争う世界を舞台にして、この戦乱の世に終止符を打つ少年の戦いを描いたアクション・ドラマです。


エアベンダー スペシャル・エディション [DVD]



【あらすじ】
 かつて、とある星では気・水・土・火という4つの王国がそれぞれに均衡を保ち、平和を保っていた。

 この時代、それぞれの王国には"エレメント"と言われる特殊な能力を持つメンだーと呼ばれる者たちが住んでいて、彼らの存在が4つの国の均衡を保つ大きな要因となっていた。

 ところが、そんなある日、このベンダーたちが突如として消えてしまうことになる。

 その後、火の王国で反乱が勃発し、たちまちこれらの反乱は気や水、そして土の王国へと拡大し、4つの王国は、その秩序が崩壊し、戦乱の世に突入することになる。

 これらの国に伝わる伝説によれば、この戦乱の世を治めることが出来るのは、気と水、土と火のそれぞれのエレメントをすべて使いこなすことが出来るアバターと呼ばれる人物だけであった。

 そして、火の国の反乱が勃発してから100年の時を経たある日、水の王国に住む兄のサカ(ジャクソン・ラスボーン)と妹のカタラ(ニコラ・ペルツ)は、氷の塊から現れたアンという少年(ノア・リンガー)と出会うことになる。

 彼こそが、この戦乱の世を終結させる伝説のアバターになるべく人物であったが、このときのアンは、アバターになるための修行の最中であり、気を操ることしかできないエアベンダーであった。

 ところが、アンが伝説のアバターになる存在であるとの噂が広がるにつれ、4つの王国を治める者たちは、このアンの能力を手中に収めようと、全力を挙げてアンの捕獲に乗り出すことになる…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★エアベンダー・動画【fmovies】★
★エアベンダー・動画【putlockers】★

★吹替え動画★
※リンク先が"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。
※吹替え動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると再生が始まります。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!







【映画】★ジャスティス(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2016-12-28
  •  カテゴリ:さ行




【作品の概要】
 この作品は、2001年に公開されたアメリカの映画で、旧ドイツ軍の捕虜収容所を舞台にして、収容所の中で起こった殺人事件の容疑を掛けられたある男の弁護を引き受けた若き将校が、独自の調査を進める中で、収容所内にある衝撃の真実を暴いてく姿を描いた人間ドラマです。


ジャスティス Blu-ray



【あらすじ】
 第二次世界大戦も終わりに差し掛かった1944年。上院議員を父に持つトーマス・ハート(コリン・ファレル)は、若くして将校へと昇格するものの、前線で戦うことはなく、後方でのデスクワークでの毎日を送っていた。

 ところが、そんな彼は、アメリカ軍に偽装したドイツ軍に捕えられ、連合国軍の捕虜たちが収容されているムースブルグ収容所へと送られることになる。

 トーマスは、収容所内でアメリカ兵のカリスマ的存在であり、旧ドイツ軍の兵士たちからも一目置かれていたマクナマラ大佐(ブルース・ウィリス)の尋問を受け、その結果、彼は一般の兵士としての扱いを受けることになる。

 そして、しばらくの間、5万人もの連合国軍兵士を収容するこの捕虜収容所での生活を送っていたトーマスであったが、そんなある日、収容所内で殺人事件が発生する。


 殺害されたのは、収容所内でも人種差別主義者で知られる白人のアメリカ人軍曹であり、この殺人事件の容疑者として挙がったのは、アメリカ軍少尉で黒人のリンカーン・スコット少尉であった。

 マクナマラ大佐の要望で、収容所内で裁判が開かれることになり、ロースクールの学生だったトーマスは、大佐の指名でリンカーン少尉の弁護をすることになる。

 陪審員がすべてドイツ軍将校である中、有罪がほぼ確実と言われた弁護を引き受けたトーマスであったが、独自の調査を進め、弁護を進めるうち、裁判は意外な展開を見せることに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★ジャスティス・動画【fmovies】★
★ジャスティス・動画【putlockers】★

★吹替え動画★
★吹替え動画★
※吹替え動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると、再生が始まります。
※グーグル・クロームでマークをクリックしても再生されない場合、ブラウザをインターネットエクスプローラにすると再生されることが多いです。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!







Copyright © 【無料映画】動画で見られる洋画館! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます