2016年03月の記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ:2016年03月

2016年03月の記事一覧。Youtubeなどネットで見られる洋画(無料映画)のフル動画を探して紹介していきます。できるだけ無料のものを探していますが、字幕・吹替えは一部有料のものがあります。

2016-03-31A〜Z・数字
【作品の概要】 この作品は、2007年に公開されたアメリカの映画で、ペルシャ戦争の時代を舞台に、ペルシャの100万を超える軍勢に対し、これをテルモピュライにて迎え撃…

記事を読む

2016-03-30な行
【作品の概要】 この作品は、2001年に公開されたボスニア・ヘルツェゴビナ、フランス、イタリア、スロベニア、ベルギー、イギリスの合作映画で、ボスニア戦争のさなかに…

記事を読む

2016-03-29は行
【作品の概要】 この作品は、2005年に公開されたアメリカの映画で、航空機の設計士である女性が、自身の設計した飛行機の機内にて娘を見失ってしまい、それを賢明に探そ…

記事を読む

【映画】★300 スリーハンドレッド(あらすじ・動画)★





【作品の概要】
 この作品は、2007年に公開されたアメリカの映画で、ペルシャ戦争の時代を舞台に、ペルシャの100万を超える軍勢に対し、これをテルモピュライにて迎え撃とうとした300人のスパルタの兵士たちの様子を描いたアクションドラマです。


300〈スリーハンドレッド〉 [DVD]


【あらすじ】
 B.C.480年、ある日スパルタ王のレオニダス(ジェラルド・バトラー)の元へ、ペルシャ帝国からの使者(ピーター・メンサー)が訪れた。その使者はスパルタへの攻撃を通告し、国を滅ぼされたくないのであればペルシャ大王クセルクセス(ロドリゴ・サントロ)へと土地と水を差し出し服従することを要求した。

 レオニダスはその場にて使者を殺害し、これによってスパルタはペルシャの100万の大軍を敵に回すことになるのであった。開戦の許可を得ようとしたレオニダスであったが、デルポイの神託により出兵は禁じられてしまう。

 煩悶する王に対し、王妃ゴルゴ(レナ・ヘディー)は毅然とした態度で「自分の心に従いなさい」と述べる。評議会からの反対を押し切り、戦う決心をしたレオニダスの元に、スパルタの精鋭である300名の兵士たちが集結した。

 レオニダスは海岸線の狭い山道に敵を誘い込み、大群の動きを封じ込めるという作戦を考案する。そして作戦の地に到達した彼らの前に、海岸線を埋め尽くすペルシャの大軍がやってくるのであった…。







★300 スリーハンドレッド・動画【genvideos】★
★300 スリーハンドレッド・動画【putlocker】★


★吹替え動画★
★吹替え動画★
※吹替動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると再生が始まります



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!




【映画】★ノー・マンズ・ランド(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2016-03-30
  •  カテゴリ:な行




【作品の概要】
 この作品は、2001年に公開されたボスニア・ヘルツェゴビナ、フランス、イタリア、スロベニア、ベルギー、イギリスの合作映画で、ボスニア戦争のさなかに無人地帯の塹壕に取り残されたボスニア、セルビア両軍兵士の運命を描いた人間ドラマです。


ノー・マンズ・ランド Blu-ray


【あらすじ】
 1993年の6月、霧の中にて道に迷ってしまったボスニア軍兵士であるチキ(ブランコ・ジュリッチ)とツェラ(フィリプ・ショヴァゴヴィッチ)は、ボスニアとセルビアとの中間地帯にある無人地帯、ノー・マンズ・ランドのセルビア軍前線寄り塹壕へとたどり着く。

 しかしそこでチキとツェラはセルビア軍からの射撃を受け、戦車砲で吹き飛ばされてしまう。ツェラは死亡し、チキは意識を失うがやがて回復し帰り道を探そうとする。

 そこに敵に生存者がいるかどうかを確かめるため、セルビア軍兵士であるニノ(レネ・ビトラヤツ)と老兵士(ムスタファ・ナダレヴィッチ)がやってくるのであったが、チキはその老兵士を殺害し、さらにニノも負傷させる。

 しかし、老兵士が死体だと思い、下にジャンプ型地雷を仕掛けたツェラ(フィリプ・ショヴァゴヴィッチ)は、実は生きているのであった。ツェラが動くとその地雷が爆発してしまうということから、チキとニノは仕方なくこの状況下で協力することになる…。







★ノー・マンズ・ランド・動画【putlockerr】★
★ノー・マンズ・ランド・動画【youtube】★


★字幕つき動画★【@】【A】【B】【C】【D】【E】
★字幕つき動画★【F】【G】



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!




【映画】★フライトプラン(あらすじ・動画)★

  •  投稿日:2016-03-29
  •  カテゴリ:は行




【作品の概要】
 この作品は、2005年に公開されたアメリカの映画で、航空機の設計士である女性が、自身の設計した飛行機の機内にて娘を見失ってしまい、それを賢明に探そうとする様子、そして明かされる驚くべき真実を描いたサスペンスドラマです。


フライトプラン [Blu-ray]


【あらすじ】
 ベルリン空港にて、夫が突然事故死をしてしまい、心に深い傷を負うこととなった航空機設計士であるカイル(ジョディ・フォスター)は、6歳になろうかという娘のジュリア(マーリーン・ローストン)と共に、夫の亡骸を乗せた旅客機に乗りこんでいく。

 そしてそれは皮肉にも、カイル自身によって設計された最新鋭の航空機なのであった。離陸後に機内が安定すると、カイルは次第に眠気に襲われていくのであった。

 しかしその間に、ジュリアが忽然と姿を消してしまう。周囲の乗客や乗務員も誰一人としてジュリアの姿を見ておらず、さらに乗客名簿にもその名前が記載されていないことが発覚する。

 あまりのことにパニックに陥ったカイルであったが、私服航空保安官のカーソン(ピーター・サースガード)に静止をされつつも、何とか機長であるリッチ(ショーン・ビーン)に捜索することを嘆願するのであった。そして機長の指示により、徹底的な捜索がなされるものの、ついにジュリアは発見されることがなかった…。






★フライトプラン・動画【putlocker】★
★フライトプラン・動画【watchfree】★


★吹替え動画★
※吹替動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると再生が始まります



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!




Copyright © 【無料映画】動画で見られる洋画館! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます